

web拍手

自キャラ!

自キャラのコピー

たまには自分のキャラも描いてあげようと思ったけど

なーんかいつの間にかデフォルメキャラに・・・



でも意外とうまくいったかなぁw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっかわいい゜*。(*´Д`)。*°
たばんかさんツンデレっぽくていいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

↑ヒアデスさん

ツンデレとはかけ離れた、んぼーっと、のへへーっとしたキャラですよ。。。

No title

そうなんですかぁ

まだあったことないので会うのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ただいま絶賛探索中ですのー(o´ω`o)ウフフ

No title

うんうんいい絵だねw

どっちもたばんかさんの一面が表れてる感じがいいね~

No title

いまでは、デフォルメがデフォルトですよね。うんうん。

No title

| ω・】見たことの無い装備だ!まさに団長が着るにふさわしい豪華絢爛な装備!!!で、この二人は兄妹的な設定とかがあったりなかったり?
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
