スポンサーサイト


web拍手

初めての前線!

レーゼさん

以前紹介した初心者さん。

最近は戦争にも慣れてきて、レベルも上がってきたので前線に連れ出すことにしました。


説得力0

いかつい装備でその言葉を言うのがなんかかわいいよね!w





そして颯爽とナイトになって僕の前を通り過ぎるレーゼさんなのであった。



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他国キャラでとーやさんとレーゼさんが僻地で孤立してたのみましたw
多分教えてるんだろうと思って、アムヴォイドだけでやめておきましたー

レーゼさんいなかったらとーやさんは****だったw

No title

敵側にいきたくなるふらぐ

No title

前線 あたすはいまでもこわいですぅ~~
対:ディーラー戦ですが(*/ω\*)



いや、ふつうに、前線で 氷が自分しかいないときは、別の意味で怖い

No title

あぁ、建築教えてたら確かに短に襲われまくりましたねw

姫さん以外の短にも襲われたけどレーゼさんと二人でふるぼっこにしました(`・ω・´)

そしてレーゼさんは可愛い これはガチ
今後の成長が楽しみw

No title

フル前線する→フル裏方
はじめての前線→ナイト出撃

いろいろとおかしい・・・!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

気持ちは凄く分かります><
私は前線に出られるLVになってからもずっと裏方をしていましたw
片手ヲリさんになってから少しずつ前線に出る様になったんですけど、最初の内はとても勇気が必要でした・・・(-ω-;)

レーゼさんもちょっとずつ前線に慣れていけると良いですね~。
(★'∀')ノガ ン バ ッ テ ! !ヽ('∀'☆)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
