

web拍手

番長!

今回はひどい雑談ネタ!w



ハマの

正解は、忘れましたw









次回予告!
↓↓

たばんか会議


どーなるたばんか!ピンチだたばんか!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマのばんちょー

No title

ゲイ・ジャルグだって言ってんだろうが何回言えばわかるんだこのド低脳がーーーーー!!!!(フーゴ風挨拶兼全文)

No title

うん僕も読めなかった(笑)
ハミさんと姫さんの会話にまったくついていけなかったよ!!
なみりんさんかわいいですよねー(話が違う)

たいちょー降格ですかΣ(・ω・ノ)ノ!w
まさか新隊長はくまのあの人ですかね・・・・・・・(。-`ω-)ンー

No title

次回わくわく

No title

ゲイ!?

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

普通に「べにばら」かと思ったのですが、ゲイ・ジャルグが正解なんですね~。
コラボ企画のルーレットは専用の金コインのみでしか挑戦出来ないのがちょっと困ります(´・ω・`)

ハマのばんちょー(。・ω・)?

No title

ハマのばんちょーってなんだろう。。。

No title

次回わくわくはまーのばんちょー

No title

三浦 大輔(みうら だいすけ、1973年12月25日 - )は、横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手(投手)。
リーゼントの髪型がトレードマークで、通称「ハマの番長」。

武器は抜群の制球力とスローカーブなど多彩な変化球。
変化球に関してはかつてはスライダーが決め球だったが、近年はカットボール、フォークであり、2005年にはシュートも会得。100km/hを切るスローカーブも得意としている。豊富なスタミナの持ち主で完投能力も高い。2段モーションの先駆け・代表格であったが、2006年以降のボークに関する規定の厳格化により、投球モーションの変更を余儀なくされた。

No title

隊長降格かぁ、どうなることやら(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
