スポンサーサイト


web拍手

たばんか不信任決議2!

たばんか不信任案3

振り向いたら皆が遠かった・・・w

まぁ確かに隊長っぽいことは今のところなんもしてないんだけどね!w



たばんか不信任案4

なんかいつの間にか色々と議題がすりかわっていた!っていうか元々隊長とはあんま関係ない話だった!w

ということで、このあと一応多数決をとったりしましたが、

ソーさんの弁護のおかげか何とか隊長のままでいれることになりましたw



よかったなオレ!頑張れオレ!!w


まさか初ルームでこんなことになるとは思わなかったよ!w





そして隊長は・・・
↓↓








魂が抜けていたw


たばんか不信任案5

そして開き直っていたw

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…この野郎wwww

次は弁護してあげないんだからねっ…

No title

がんばれ、隊長!

実績はこれから積めばいいんだし、なかなかカリスマ性あるんだから自信持ってw

追伸
最近エルキャラでやってると動きで私ってばれることがあるんですけど、どうゆうこと・・・

No title

隊長、ポルナレフが描きたかっただけだろうこれw

No title

あめぇ!あまあまだ!ちょっと面貸してもらおうか(°ロ°)

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

部隊員では無いのに、その場の流れで混ざってしまってごめんなさい(*_ _)人

私は部隊によって色んな隊長さんが居て良いと思いますヾ('ω')ノ
ただ、部隊員の人達にも色々思う所はあると思いますから、時々ルームを利用して皆さんの意見を聞いてみるのも良いかも知れませんね(o'ω'o)

たばんかさんに会う為に他の鯖から来てくれた方も居るみたいですし、部隊の活性化にも貢献していると思いますよ(≧▽≦)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
