スポンサーサイト


web拍手

リン君とくらさん

リン君とくらさん

部隊のこの二人が好きですw

なんか二人の空気っていうかなんていうか、いいコンビだなぁと思いますw








ただこれだけは言っておこう




リン君をいじっていいのはくらさんだけ!!



オマケ
↓↓





なんかうpしてないのがあったからうpしてみる

コンビ


しかし何より線が太くなったね!w

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微笑ましい反面かんぐらざるをえないw

No title

良いカップリングですねw

No title

はぅぅ
この掛け合いみたいですぅ
どの時間帯に行ったら見れるんだろうか

No title

※注※昔のリン君は色んな人のいじりでリアル拗ね拗ね大爆発していました。

何事も時間の流れと慣れが大事ということですよね。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

事前に打ち合わせをしているみたいに絶妙な掛け合いですね(≧▽≦)
やっぱり気の合うお二人なんだと思います(o'ω'o)
これはコンビ名を考えないといけないかもw

No title

そうだぞ!あんまり皆から弄られると拗ねて泣いちゃうんだぞ!
俺を弄っていいのはくらるてだけ。コンビ名は「イケメンと野獣(猫耳的な意味で)」に決定な!

No title

えーっと・・・私もよく漫才に参加させてもらっています^^
コンビ名はどっちかというと「珍獣とけものさん」ですね^^

No title

たばんか×とーやに続くいいもの
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
