スポンサーサイト


web拍手

かぶ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぶせてばかりですぅ・・・(*/ω\*)

No title

自キャラ同士でラブコメすんなw

No title

被ってもいいように2の手を用意してあるのがプロ

No title

被せは何で被せられるかによってムカツキ度がちがう

弓スカとか銃だったらキレる
短スカとかヲリだったらまあ・・・・・
被せじゃないけどDDにバッシュは論外よ☆

No title

つまりタイミング、味方の攻撃職が2人くらいの状況なら、後だしを少し意識したり、周りを見ることが重要
5人以上群がってる敵を倒すことは基本的に諦めるしかないですけど…

PTで上手に行動してる時、たとえば、片手・両手・大剣なら、両手と大剣でどちらが先に攻撃するか決めておくと、かぶりを減らせます。

結局、瞬時に周りの状況とタイミングを把握できるようになると、敵を逃すことも、イライラすることも、少なくなるという事ですね。

長文失礼しました。

No title

氷にドラゴンテイル
スタンにトゥルーショット

これ基本( ´゚Д゚`)

No title

被るって、まだよくわかりませんが^^;
時々攻撃が当たらないことがあるのがそうなのかな・・・?

No title

この発想はなかった・・・広めてみようか
ただ、それが原因で戦争してるわけじゃないからねw

No title

かぶりでいらだってる人はそもそも誰なのwたっきー?w

No title

そして、彼は立派な短ksになりましたとさ

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

せっかくのバッシュが消えてしまうと片手さんは勿論、周りの味方にも迷惑なので、被らない様に気をつけないといけませんよね・・・(-ω-;)
離れた場所から攻撃する皿の私は特に注意しないと><
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
