

web拍手

部隊内イベントしました

部隊イベント

ということで、先日部隊内で色々と盛り上がってきましたw

詳細は次回!




戦争以外にも楽しいことってたくさんありますねw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦争以外にもって、戦争ほとんどしてないやろ(°ロ°)
「首都警備とチャット以外にも」の間違いでは!

No title

アナタはもう少し戦争いっていいのよ

No title

1コマ目のやる気の無さげな絵と、上半身半裸のイゾウさんに吹いたのは俺だけではあるまい

No title

むー。参加できなくて残念です><

No title

なんか統合するそうで、オスカーでもご一緒できそうですな

No title

まさか同じ国になるとは・・・・・、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

ぷげげー

No title

まさかたばんかさんに会える日がくるとはっ!
鯖統合楽しみにしてます(`・ω・´)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
