スポンサーサイト


web拍手

個性というかなんというか

スコア

久々のキヨシさんは脱がなかった
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キヨシさんが脱がないとか・・・世も末ですな( ゚д゚)

No title

クールビューティーとかね!

No title

↑死語ですよ^^

スコアは気にしすぎてもダメだけど気にし無さすぎてもダメですねー
のんびりまったり成長すればよし!

No title

1番の楽しみと言えば、やっぱり、欲しい装備が1セットのコインで当たったときの喜びかしら・・(*/ω\*)

No title

んむースコアなんぞ飾りだ!!
その戦争でどれだけ貢献できたかなんだよ!!

結論:焦るでない
    スコアは付いてくる物だ、出すものではない

No title

私なんかはスコアの確認は自分でも人にされるのも嫌な方なので、いつも流し気味になる方です・ω・;
まぁでも、「スコアや称号を気にする!」というのも、ある意味個性の一つでもあるのかもしれませんねw

何はともあれ、初の大剣当たりおめでとうございます!w

No title

スコア=歩兵の上手さではないが
スコアも出せないヤツが歩兵が上手いわけがない

とは思いますが僕の言うことなので適当に聞き流すのが吉
男なら誰かの為に強くなれっていう歌もあるので、僕の為に強くなってください。僕は貴方の為に強くなります(キリッ

イケメンキャラのリンクスでした

No title

無個性の私が通りますよっと

スコア出したいなら出る場所に行けばいいだけですし、主戦でがんばってるならライバルが多いからそれこそ運しだいですね。
キルのコツは瀕死なった敵に向かうより、瀕死になる敵に向かうことw

No title

wizwizさん経由でいつも楽しく拝見させてもらってました。
今回、鯖統合でご一緒させていただくことになり、
一緒のネツになりますのでリンクさせていただきました。

1月末からよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

頭のひよこさんも描いて貰ってますねw
普段はあまり意識していませんけど、皆さんの癒しになっていれば嬉しいですヾ('ω')ノ

スコアの方はいつも低くて、皆さんにご迷惑をお掛けしています(´;ω;`)

No title

最初に作った両手ヲリは、Lv40になってからはMob狩りでお金ためてましたねぇ【´ω`*】銃スカは、アシッドやらオイル、煙や光を当てるだけで楽しいです。スコアとか米粒程度しか出ないですし。

常にデドラン1位の称号が輝いている自分ですけど、なんてこたぁないですよ・・・・・・・・死にすぎてスミマセンλ...........

No title

隊長さんは木こりキャラだと思います!

No title

なんかスコア談義になりつつもないけど

スコアは出せないのと出さないのとでは意味合い違うし出さないで貢献するってのはどういうことなのかをいえるなら良いんでないかと。

ただやっぱりある程度でたほうが説得力あるよね。

男は黙って氷皿です。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
