スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

バレンタインイベント

バレンタイン1

知らない人からの個人チャット。

何やら他国の人らしく、ギフトをくれるとのことだったので、ヴィネル島に向かいました。

が、










迎えてくれたのは明らかに・・・な人でしたw

バレンタイン2


そして


バレンタイン3

今回のイベントはヴィネル島が色んな意味で思い出になりましたw


web拍手

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう踏めない…「クリボー」の泣ける話

もう踏めない…「クリボー」の泣ける話スーパーマリオブラザースのおなじみキャラクター「クリボー」の一生を描いたムービー。クリボー一家のあたたかい家庭が描かれるなど、泣ける...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【果たし状】ですね。わかります( ゚д゚)

No title

ww

こう見るとロマンチックだけど実際はねw

No title

羨ましくなんてないんだからなっ
僕だって愛さんから本物もらったもん!

No title

銀行に入れてソートしたらどれが本物かわからなくなったでござるよ!

No title

こwwwれwっわwwww勇者様wwwwwwwwwww

とうとう公然とイチャイチャ公開しだしたか…

No title

公然とイチャついてすみません!どうもイケメンです。
早速僕との遭遇を絵にして頂いて大変嬉しく思う反面、
ヲリで行っておけば良かったと後悔しています。貴重な牛頭成分が…

当日は得体の知れない長ったらしいネームからのtellに、返信及びお付き合いして頂きありがとうございました。
たばんかさんのこのblogを開設約1ヵ月後あたりから欠かさず拝見させて頂いているので、捕獲した時は正直テンション上がりました。
僕はfez暦は長い方で、2007年4月からそろそろ5年ほどやっている事になるのですが、2009-2012の間は飽きもありまともにログインすらしていません。
このままフェードアウトするんかなぁとか思ってた矢先にこのblogを読み出して、ああやっぱ面白そうだなやるか!って感じで今に至ります。
決定打としてはやはり今回の鯖統合ですけどね。アイドルに握手をしにいくノリで行きました。

身の上話が長すぎました。
今回のイベントの思い出に加われて良かったです。またいつか戦場やヴィネル島で!
昨日のザークで1Kill1Deadの引き分けが付いたので、次は勝ち越しますよ!
ルーンワールに連れ帰って むりやりにでも俺のものにしてやる!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私は最後まで本物には出会えませんでした(´・ω・`)
本物交換したかったです(´;ω;`)
ピアスは大き過ぎてちょっと重そうですよね(-ω-;)

No title

渡すもの・・・【引導】ですかね?

No title

いつも拝見しております。
コメント失礼致します。
みんながあまりにもボルクス師匠から貰ってくれてないみたいで
師匠が落ち込んでいました。
ボルクス師匠はすごく愛らしい方なんですが。。。
くりくりした目や長い手、白いふさふさの毛並み。

。。。え?下にいるゴツいおぢさんはどうでもいいです。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。