

web拍手

登場人物紹介

めろんさん
■めろんさん
ネツ屈指の資金力(ゴールド)を持つ姉御肌の素敵なお方。
いや・・・FEZ屈指か・・・?w
ドランゴラ在住。


テトさん
■テトさん
我らの癒し系。一緒にいると癒されます。
めろんさんの部隊の方で、優しく穏やかな方。装備を変えるときに物陰に隠れるのが可愛らしくて癒されます。
殺伐とした戦場ばかりでは心が乾くよネ


きゅうりさん
■きゅうりさん
きゅうり大好き。。。なのか?
隊長から「漬物キャラ」という謎のポジションを与えられてしまった不遇な人。
頑張れきゅうりさん!超頑張れ!


くりぼーさん
■クリボーさん
FEZ初心者向けサイト「とりかご」の管理人。
最大強化した初期装備に身を包むハイドホイホイ。
最近はだいこん担いで農民になりすましてます。
どこへ向かっているんだ・・・!


姫さん
■姫さん
もはや当ブログの憧れの君。
姫さんを部隊に勧誘する条件として「キラーマシーン」を突きつけた張本人。
今は部隊を少し離れた場所で見守ってくれています。
ちなみにS。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、もちろん部隊員50名分あるんですよね( ゚д゚ )?


サブキャラあれしても30人は・・・。

No title

プロフィール
変更
Gネツ
お休み…Zzz

Sって言うなw

No title

てとすわぁああああああああああああああああああん

No title

大根農家のくせになんでぶりぼーさんはこんなにかっこいいんだ?

No title

いつもお世話になっています*:・(*-ω人)・:*

その場ですぐ着替えても良いはずなんですけど、いつからか物陰に隠れる癖がついていました(o'ω'o)
イベントやルーレットで装備がある程度揃って来て、着替える機会が増えた頃からかも・・・?

初期装備で立派なだいこんを背中にしょっていても、クリボーさんから不思議な迫力を感じますw

姫さんはいつもお洒落なコーデが素敵です((〃ω〃))

No title

おぉー久しぶりに登場しているw
ほんま、たばんかさんは姫さんばっかり描くんだからー!
この女好きめー

> ヒアデスさん
大根農家”だから”カッコイイんですよ!
さぁ、大根か人参かつごう
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
