

web拍手

クロニクルが!

クロニクル

っと、言うわけで、


よくわかってませんw


最近忙しくてなかなかINできてないというのもありますが、
どういうものなのか理解してないのでいまいちクロニクルに惹かれませんw




一番よくわからないのがこれ!

↓↓

くろにくる2

何がどういうことなんだってばよ!?

っていうかまずこの画面がなんなのかさえわかってないんですけどね。


いや、僕が公式サイト見てないのがいけないんでしょうけど

もうちょっと何をしているのかわかりやすくならないものでしょうかねー



今度、クロニクルやってみようと思いますw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

システムはいまいち良く分かんない事が多いですが、クロニクル戦自体は案外面白いですよ。新鮮で。
大体成立してるのは砦か城門戦ばっかりですけど……弾幕ゲーが加速してると言われたらそれまでかもしれません(´・ω・`)

No title

この画面ほんと見づらいよね

通常戦争だけでおなかいっぱいです

No title

クロニクルしか最近いってないw

No title

戦争たのしいです!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

クロニクルはシステムが複雑で分かり難いですよね(´・ω・`)

発生する戦場自体が少ないのに、参戦出来る人数も少ないので思う様に参戦出来ないのも困ります・・・(-ω-;)

無言フレンド申請は首都は当然の事、戦争中でもお構いなしに飛んで来るので、メッセージ欄があっと言う間に一杯に><

No title

クロニクルはヲリなら楽しい戦争多いよ
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
