スポンサーサイト


web拍手

大人しいけど大人気ない

前回の続き。


青虎テトさん

どーせあたしゃかわいくない性格してますよ!

っていうかテトさんは何着てもかわいかったねぇ、まいったまいった。





一方姫さんがおとなしい感じの新装備を着ておりました。

「おとなしい」で思い出しましたが、
そういえば今までおとなしいキャラっていなかったですよね。

おとなしい

おとなしいキャラってなんだ!?


っていうか戦争行けよ。

というツッコミは不可!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、大人しいキャラの人っていないですね…

No title

えっ

この私がいるじゃないか

No title

愛さんがいるじゃないか!
あとはー、レーゼさんとか?

No title

レーゼさんだな。

愛さんは・・・。ボーイッシュ!

No title

確かにおとなしい人いないなぁ。レーゼさんしか俺もおもいつかない

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゲームの中よりも可愛く描いて頂いて、ありがとうです(//・ω・//)

私は格好良い感じの服が似合わないんですよね・・・。
身長が低いせいだと思うんですけど(´・ω・`)

「おとなしいキャラ」を取り合いっこしているお二人が楽しいですw

No title

着せ替えがメイン 戦争はオマケ
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
