スポンサーサイト


web拍手

戦争とかそれ以前に

とある戦場にて、

未だにブラインドタッチができない

タイピングが遅いという衝撃的事実。

文字打ってる途中に誰かが発言して、クリスタル渡して、またタイミング逃して…

という感じです(笑)

こればっかりはどうにもなりません、慣れるのみですね…

頑張ります!



しかし牛頭にクランプスって、個人的に気に入ってるんですが、こうしてみるとなかなか不思議な光景ですよね(笑)
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 このクリスタル募集のタイミング わかります><

 戦争初期の時は「おべぼ!」、「なくりぼ!」とかでトレードし合っているけど、初期展開が一通り済んだ僻地クリスタルで3人くらいとかになると発言するタイミングが なんとも...。

 ちょっとタイミングがあっちゃってナイトクリスタルの募集を譲り合った経験もあるので ^^;

 あと、僻地クリスタルから召喚用のクリスタルを持ってきて、銀行さんに足りない分をもらうときにも、キープクリスタルで掘っていた方の募集が入ると ついキャンセルしちゃう。
 (*'ω').。o ( きっとクリスタル募集のタイミングをみていたんだなぁ )
 ってゆずりまる。

No title

そんな時のためにマクロを組んでおく!
サイトの宣伝みたいなっちゃうけどコピーしてどうぞ!
http://www.kuripo.com/macro.php

ゲーム内では、右クリック貼り付けできないので、
Ctrl+Inserか、Ctrl+Vで!

マクロ一覧には用意してないけど、ナイト用募集とかもつくるといいかも。

No title

コメントありがとうございます♪

>>+C・C+さん
ですよね!なんか、誰も発言しなくて重い空気に感じることがありますよね…そして自分が行こうとした瞬間他の人が発言するという(笑)

>僻地クリスタルから召喚用のクリスタルを持ってきて、銀行さんに足りない分をもらうときにも、キープクリスタルで掘っていた方の募集が入ると ついキャンセルしちゃう。

これすごいありますよね!ただの歩兵輸送になるとき(笑)
でも掘るのも好きなのでけっこうそれでもよかったりします♪


>>クリボーさん
実はクリボーさんのサイトのマクロ設定は既に参考させていただいているのですよ!
とても役に立ってます、ありがとうございます♪

まだ空いている場所もあるのでナイト用のも作ろうかなぁ
いつもアドバイスありがとうです!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
