スポンサーサイト


web拍手

バレンタインイベント

バレンタインイベントでしたね!

期間中に戦争に参加すると、師範NPCから報酬を貰えるというイベントなのですが、貰えるアイテムはランダムで3種類、らぶチョコ、本命チョコ、エンジェルリング(装備品)で、4人いるNPCだれから貰っても同じらしいんですよ。

で、1回戦争行く度違う人に報酬をもらってみたのですが…

バレンタイン

なんか釈然としない結果に…

その後もクヌートさんとアネイトさんからは結局ラブちょこ(義理チョコ)しか貰えませんでした。

そのかわりポッポさんからは更にエンジェルリングまで頂いてしまいました。

ちょ…ポッポさん…///

でも、エンジェルリングって、頭が出てないと意味ないんですね…

牛の兜ではまったく意味ありませんでした…



ところでクヌートさんとアネイトさん、うろ覚えで描いたらこんな有様でした!
大体合ってるでしょう、うん。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ぁ、たばんかさん、そっちの趣味がおありで...
 (*=ω=)冗談です。

 みんな「本命チョコもらった!」って冗談で言ってみるのかと思っていたら、本当に「本命チョコ」がありましたね。
 去年は道具屋でラブチョコが買えたのに、今年はNPCから一個ずつッて。・゚・(ノд`)・゚・。

 たばんかさんが描くハーミールスカウトさんのキャラ設定 好き!
 これからも頑張れ!たばんかさん。

No title

エンジェルリングは牛カブトと相性わるいですね・・・。
頭隠れてる装備でも、ちゃんと見えるものもあるんですが、
牛カブト、てめぇだけはだめだ。だそうです。

Re:No title

>> +C・C+さん
そっちの趣味はないです(笑)
でもなぜかポッポさんとボルクスさん(?)からしか本命チョコもらえませんでした!いやぁ、好かれてるんですかねぇ(笑)

去年は買えたんですかー!でもラブチョコも使い道が…もったいないとか思っちゃうんですよねー、どうしようかな

スカウトさんは結構このままのキャラです(笑)優しくて面白いんですよ♪
応援ありがとうございます!


>>クリボーさん
牛兜にエンジェルリングつけたら面白いことになるかなーって思っていたんですが!ダメでしたね!

惜しいですねぇ…ネタに走るつもりじゃないんですけど、お茶目な牛さんになりたかったです(笑)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
