スポンサーサイト


web拍手

なみりんとおヒゲ

ほい!どーもたばんかです!

FEZのキャラは女の子がかわいくて多いですよね、

そんな中ヒゲのナイスダンディもかっこよくていい味出してると思うんですよね。
ハミさんなんか爽やかイケメンからナイスダンディまで揃えるつわものです。

さて、それを見ていた なみりん でしたが・・・

なみりんとおヒゲ

続きは下!
↓↓↓






なみりんとおヒゲ2

なみりんにヒゲが生えたああああああああああ

いつも天真爛漫にはしゃぐなみりん。

しかしこの外見では違和感しか・・・!!!!!






というわけで身内ネタでした、チャンチャン

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のせいだったのかー

No title

私は格闘体系のひげ作ればいいんですね!

No title

中身姫さんの格闘♂髭とかホンマモンやないですか

No title

こんばんわ~(。uωu)

新キャラさんに初めて会った時は本当にびっくりしましたw

見た目はワイルドな男性なのに、会話の内容はいつものなみりんさんなので、何か不思議な感覚に(。・ω・。)

私もおひげの男性キャラを作った方が良いでしょうか・w・
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
