

web拍手

表紙

表紙

こんな感じになりましたー
同人誌の表紙です

たばんかとFFさんとソーさんですねえ、

う~ん

それにしても

なんというか



FEZってわかりにくくないかね



まあいい・・・

もう時すでに遅しだ・・・




ちなみに料金なんですが
どーしようかなー500円くらいなのかなー

多分そのくらいになるでしょう。多分。



わー来週じゃよー
何か知らないけど緊張してきたよー


おまけ

↓↓↓




裏表紙

表紙裏


やっぱり姫さんでした

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売るときの手間考えると500円とか1000円とか、きりが良いのが楽ですものねぇ。

しかし・「へたれ」と書いてあると
「ヘタレ攻ですかぁ?」
と、尋ねてしまいそう(*/ω\*)

No title

こんばんわ~(。uωu)

カラーの表紙と裏表紙がとても綺麗で、ますます欲しくなりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ドランゴラへ探索に来た場面ですね~(≧▽≦)
ディフォルメされた姫さんも凄く可愛いです(〃ω〃)

気軽に手に取って貰える様にするなら、やっぱり500~1,000円位が丁度良さそうですね(。・ω・。)
FEZの公式サイトのロゴを見やすい場所に置いておくと、FEZプレイヤーさんに気が付いて貰えるかも(。・ω・)?

クランプスを着たたばんかさんのイラストもあれば、ブログの読者さんには一目で分かりそうですねw

緊張してしまうのは仕方が無いと思うので、とにかくイベントを楽しむ気持ちで行きましょう(o尸’▽’)o尸゛

No title

裏表紙の方がFEZっぽいというw

No title

てきとーでいいんじゃよテキトーで

No title

通販はないんですかああああ!

No title

いま、逢いに行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
