スポンサーサイト


web拍手

池袋サンクリ!

池袋サンシャインクリエイトに参加してきました!

当日朝!

サンクリ1

FFさんが助けに来てくれたよ!!
一人だったらまず会場にたどり着けたかどうか・・・w


しょっぱなから不安になる展開ですが、FFさんのおかげでなんとか会場へ

するとすでに会場前には一般参加者の方々が列を作っておりました。
僕一人だけだったらそこに並んでいたでしょうね!

そんなこんなでキョロキョロと田舎者丸出しで会場にたどり着きました。いやーひろか会場ですたい。


自分のスペースを見つけて準備!

こんな感じになりましたー

678589183.jpg

サンクリ2

まっ
そーですよね!


で、そんなこんなで一般入場開始。
人が一気にドバー!っと入場してきましたが、僕らのスペースは平和な一角だったのでまったり・・・


サンクリ3

とあるIネツの方から八橋いただきました!ありがとうございますw
おいしくいただきましたー!

ところで余談ですが今回のサンクリ、ちょっとした事件があったそうですね
僕らと同じホールでしたがまったく気付かず・・・w
ゲーム内と同じくのんびりまったりしてましたw


同人の売れ行きなんですが、
初参加で500円という強気な設定にも関わらず自分の思ってた以上に売れました!

ブログ見ていただいてる方も思っていた以上に多くて驚きです、ありがたい・・・

買いに来ていただいた方、会いに来ていただいた方本当にありがとうございました!


ほんと平和な一角だったのでのんびりまったり楽しむことができましたw
色んな人に会えてうれしはずかしでしたね、のんたんはさり気なさ過ぎですw

また参加したいなー




っということで来年春のサンクリにも参加する予定です!
また近くなったら報告します



手伝ってくれた人お疲れ様!

来てくれた方本当にありがとうございます!

これからもへたれていくよー!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【池袋サンクリ!】

池袋サンシャインクリエイトに参加してきました!当日朝!FFさんが助けに来てくれたよ!!一人だったらま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンクリお疲れ様でした

あと一人お手伝いに来てくれたメンバーが一人足りないような・・・

No title

いきたかったよー!
通販とかありますか?ぜひほしいです!

No title

コミケは回避?w

No title

行こうと思ってたのに寝過ごしてしまいました・・・

次は絶対いきます!

No title

いいなぁ、楽しそうで
おいらもお手伝いしたーい

No title

こんばんわ~(。uωu)

たばんかさん、イベントお疲れ様でした(*´ω`*)

FFさんが居なかったら大変な事になっていたかもですね><

本の方は沢山売れたみたいで何よりです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

次回は他にもFEZのサークルさんが参加されていると嬉しいですね(≧▽≦)

No title

もっと触りたかった(小学生並の感想)

No title

お疲れ様でした
得意技はリアルハイドです
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
