スポンサーサイト


web拍手

データ販売始めました

はじめました

この前イベントで売った同人誌なのですが、
思った以上に通販やデータ販売の要望が多かったので思い切ってやってみました。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ105338.html

↑↑↑
こちらからお買い求めいただけます。


いやーーーー
こんなデータ販売なんてこともできるんですねー!

たばんかのへたれっぷりが炸裂している内容ですが
よろしくおねがします!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【データ販売始めました】

この前イベントで売った同人誌なのですが、思った以上に通販やデータ販売の要望が多かったので思い切って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

注)電子マネー支払いで、WebMoneyは対応してないから注意
BitCashEXが対応してますねー

No title

カミーユさんにかなり力がはいってるようなw

No title

さっそく買わせていただきました!
いつも通りのんびりした感じもでててほんわかしました(*´ω`*)
GDGメンバー勢揃いでしたね!
これからの活躍も期待しています(戦争とかetc)

No title

さっそく買わせていただきました!
いつも通りのんびりした感じもでててほんわかしました(*´ω`*)
GDGメンバー勢揃いでしたね!
これからの活躍も期待しています(戦争とかetc)

No title

こんばんわ~(。uωu)

データ販売も出来る様になって良かったです(≧▽≦)
これでもっと沢山の人達に見て貰えますね~。

めろさんやなみりんさんと一緒に、任務のお手伝いが出来たのは嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

GDGの皆さんもFEZの中の雰囲気そのままで、楽しいですw

エリス様の喜ぶ顔を見られて、王様も満足そう(*´ω`*)

また機会があれば、他のお話も見てみたいです(*゚▽゚*)

No title

なるほど・・・だいこんはミサイルとして使えるのか!
これで遠距離職を駆逐してくれるわー!

流石に出てないだろうと思って読んでたら
変なとこで出てきたな・・・食べ物を粗末にするとは
けしからん農家だな・・・
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
