

web拍手

魔境

部隊のみんなと戦争へ、
しかし苦戦が続いていたたばんかたち・・・

次の戦場を探しているとタイミングよく戦争が起こっていたのですが・・・

えるぎる

I鯖ネツァワルの魔境
エルギル高地を知っているでしょうか

敗北必須、トラウマになること必須の正に魔境。

しかし!!

しかし!!

そこを避けていていては男がすたる!

男だったらやってやれだ!


エルギル2

ということで魔境エルギルに足を踏み入れたたばんかたち
どうなることやら!続く!



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

I鯖ネツァワルの魔境×
E鯖エルソードの聖地○

Eってのが案外重要w

No title

ラインレイを超える魔境など存在しない

No title

意外と勝てるときは勝てるんですけどねぇ
勝てないときは何度やっても負けちゃうという

やる気のある人が集まれば勝てるはず…
負の連鎖を断ち切っていきましょぃ!

No title

No title

そんなΦMAPはJ鯖ではものすごい遠距離MAP
3人視点で動画とって合成してみたけど
1凍結1バッシュに対して、敵がピア2~3発撃ってくる魔境!

No title

良い場所だねφ時MAP。
押すか退くかのシンプルな戦場だから、
1人でも声出せる人が居ると楽になる。

No title

こんばんわ~(。uωu)

う~ん、エルギルはいつの間にかネツの苦手な場所になってしまいましたよね(´・ω・`)

頭の上の相棒さんも顔をしかめてます><

何とか苦手意識を克服出来れば良いんですけど・・・(=ω=;)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
