

web拍手

前日

明日は池袋サンクリ!

二度目の参加でまだまだ慣れていないので今から緊張してます

なんせ今回は「へたれ新参兵の手記」と

FFさんとのコピー本「へたれ部隊員の手記」

二つも出すので色々と大変なのです。

でもこのコピー本の方に、

同じく部隊員のくらさんにも一枚絵を描いていただいたりしたのです!

なので、たばんかとFFさんとくらさんの合同誌になる予定です。

いやー嬉しい限りですなあ!

もう緊張とわくわくとあと色々なことで今夜は眠れそうにありません!

僕は今からどんな同人誌になるのか楽しみです!








え、なんかおかしい?






まるでまだ完成してないみたいだって?










ええ、まだ完成してません!!!

あ、一応言っておきますが「へたれ新参兵の手記」のほうはもう完成しております。





とにかく今夜は

マジで眠れそうにありませんね!

深夜のセブンイレブンのコピー機を占領することになりそうです!ウッヒョー


いや~




ニュータイプの修羅場が見れる!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日の修羅場もたのしいよねw

No title

修羅場な人はぷそにログインしたりしません(´_ゝ`)

No title

FFさんは寝てました

No title

こんばんは、隣に居た者ですー
サンクリお疲れ様でした
ゲーム内で会ったら一緒にやりましょう(`・ω・´)ノ
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
