スポンサーサイト


web拍手

サンクリを終えてー

サンクリお疲れ様でした!

今回は会場内でフルート吹いてる人がいたり宴会が始まっていたり
なんかもう色々とカオスでした!

結局FFさんからデータが来たのが朝6時・・・僕はパソコンの前で寝オチしてましたw
そこからファイルをPDFに直したりして7時に家を出てコンビニへ・・・

時間はかかりましたが問題なくコンビニで印刷できました、セブンイレブンすぐえええ
でも店員からの目は痛いものがありますねwすんませんw

池袋には10時に着いてFFさんと合流。お手伝いに部隊員のるくすさんも来てくれました!
なんとかサークル入場時間には間に合いホッとするのもつかの間、そこから三人でコピー本を製本・・・

そして準備もままならないままに一般入場。

非常に大わらわな一日でしたw

BHyPOcnCUAAfPDH.jpg
机はこんな感じになりました!
左はじの通常レンダー巻き割り娘がかわいいでしょう!
手が上下に動くんですよ!まさに巻割り!通常レンダー!

のんたんがつくってくれたのですよ、すぐ動かなくなったけどね!


BHyRz7wCUAIDh9L.jpg
午後になって会場も落ち着いてきたころ、なんと色紙お願いされてしまいました!

「テテさんがFFさんにいじられてる感じで♪」

とのことだったのでほんとにいじってやりました。

今回のコピー本で描いたテテさんなのですが、
胸が小さい、というネタで描いたのでこんなことにw

でもなんだかこの絵が割と好評らしく、受け取りにくるまで飾っておいたのですが、

この色紙売ってないんですか?とか
何のキャラですか?とか
色々と聞かれてしまいましたw

なんだか嬉しいねw



今回はお隣様がFEZだったり、しかもIネツだったり、

前回来ていただいた方がまた来てくださったり、(ゲブの愉快な方々w)

FEZ知らない人が買っていってくださったり、

部隊員たちも来てくれたりw

いやー、嬉しいことがたくさんあった回でした!


あとあと、終わり際にDLsiteの方が来て、またデータ販売どうですかとのことだったので
今回もデータ販売する予定です。

次は受かっていれば夏コミですかねえ


来てくださった方本当にありがとうございました!

手伝ってくれた人お疲れ様!

FFさん!締め切りは守ろうwww

くらさん一枚絵ありがとうね!


それでは皆さんまたメルファリアで!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のも楽しく読ませていただきました~ちょっと私的にははずかしいですがw
さすがFFさんはある意味正しいコピー本の制作過程踏んでますねw

次回は自分で買いに行けるといいなぁ

No title

ごめんなさいでしたァーッ!

FFさんの持ち味は耳なので書き忘れないようにしましょうね…

No title

いいなー楽しそうで。
わっちもいきたい。。。

サンクリお疲れ様でした~

隣もfezの方だったんですね(全然気づかなかった・・・)

夏コミ当選祈ってますw

No title

おい、データ販売はまだか!おい!

No title

お疲れさまでしたー!
タイミングが合えば・・・!行くのに・・・!

とりあえずデータ販売楽しみにしてますん

No title

ちっぱいに反応するロリコンどもめ!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
