スポンサーサイト


web拍手

歩兵戦は危険がいっぱい

見事な連携でございました

もう何も言うまい…

まだまだへたれ新参兵の私には歩兵戦の本番は早かったようです。

出会い頭、ものの数秒でボッコボコにされました。

どうやら一人で突き進んじゃったみたいです…もっと周りを見ていかないといけませんね。

上手い人ってものすごく綺麗に連携決めるんですね、敵ながら関心したりして。



そういえば、いつも拍手ありがとうございます。なんか、励みになります!!

それで、すごい簡単ですがお礼ページというものを設置してみました。

拍手していただくとお礼の落書きがみれるとか見れないとか、本当に落書きですけど。



うまくなりたいですね、FEZも絵も…
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃく「ヘルファイヤー」て杖振ってるエウディプ(ピゴセリスかな?)皿がいい!
すごくいいです(*´∇`*)
癒されるぅぅぅ

Re:No title

>>nanamiさん

コメントありがとうございます!
一応エウディブをもとに描いてみました、実際は相手を見れてもいなかったのでどんな装備だったかわからないんですけど(笑)

スペースなくて小さくなってしまったんですが、気に入ってくれたら光栄です♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
