スポンサーサイト


web拍手

犬耳

そう思っていたときがありました

この前のイベントで9ポイント獲得していたらしく、ドッグイヤーをもらいました。

それにしてもですね、アイテムくれるNPCが王城区(?)だかなんだかにいてですね、滅多に行かない場所なので少し探してしまいました。

大きい橋を渡ると王城区へ行けることに初めて気付いたよ…

普段だれも通らないんだもの…



それで、付ける気はなかったんですが、もらえる物はもらっておきたいので、とりあえずボクサーイヤー(こげ茶)をもらってみました。

そんで結局装備してみました(笑)
牛というものがありながら

うむむ…なかなか…

よいではないか…



FEZのキャラクターは男でもほわんとしていて意外とこういうのも合ったりするんですねぇ。

なんか狐の尻尾も最近でたらしいですが、それと合わせればあれですねぇ、なんかあれですよねぇ。




そういえばスカウトさんもドッグイヤー付けてますが、ずっと猫の耳かと思ってました。

どうでもいいですけどね。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 たばんかさん、可愛いよ(*´д`*)
 ファンタジーアースゼロ初めたころ、耳装備が欲しくてイベントに参加しまくっていた私を思い出したw。

 ボクサーイヤーくぁいいよ!

Re: No title

>>+C・C+ さん
なかなか…かわいいんですよ(笑)
イベントは色々とアイテムくれるんですね!ドッグイヤーもらえてよかったです!
選ぶときに文字しか表示されなかったので最初は何のことかと思いましたが(笑)

ボクサーイヤーいいですよね、くぁいいです♪

No title

はじめまして。公式から飛んで来ました。
リンク貼らせてもらっても良いでそうか?

Re: No title

>>もやしさん
はじめまして!
ぜひお願いします♪
相互リンクさせていただいてよろしいですか?

よろしくおねがいします!

No title

ご許可感謝です^^

>相互リンク

是非お願いしますっ!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
