スポンサーサイト


web拍手

一ヶ月経っていた!!

へたれ部隊員の手記表紙のコピー

気付いたら一ヶ月経っていました。
最近リアルの方が忙しくてFEZにINできていないのです。右手いたい。

さてさて、そしていつの間にやら夏コミまでもうすぐですね

今回の表紙はこんな感じです。


今回の表紙は「へたれ部隊長の手記」と
同じような構図にしてみました。

サマーハートかわいい。

今回は前回のコピー本の話と、新しく描いた適当な話の二本立てで
合わせ技一本って感じでよろしくお願いします。

まあまだ原稿できていないのでどうなるのかわからないのですが・・・w

とにかく久しく放置していて申し訳ありませんでした!


雑記
↓↓



どうでしょ、やっぱり忙しいとFEZができなくて
ネタもないので更新が疎かになってしまうのですが・・・

FEZ以外のこととか、あるいは絵とか四コマなくても更新したほうがいいですかね?

生存報告ではないけれど、更新まったく無しっていうのは寂しいですかねえ

FEZ以外の記事でもいいなら描くことはちょこちょこあったり無かったりなんですけれども。

ダカポとかダカポとかダカポとか…

あと、最近未来少年コナンの再放送見てるんですが、見るの二回目なのにめちゃめちゃ面白い。
ラナかわいい。コナンかっけええええ。

ありゃ今見てもすんごい楽しめますねえ



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来少年コナンはNHKアニメの最高峰(断言
あれ、30年以上も前の作品なんだぜ・・・

ギガント戦を見て燃えないやつはいねぇ!!

No title

単独のテーマだけだとブログのネタなんぞすぐ枯渇しますぞ(経験談
私はそれを見越してfezオンリーだったブログタイトルをオンラインゲーム全般とかに変更した過去があります

No title

週に2、3回ブログ見て「更新されてないかな~」なんて覗いてみる自分の身としては、たばんかさんに頑張ってもらいたいですけど! ファンですし!
なので生存報告がてら是非とも更新お願いします!

あとFEZ以外の記事でもいいと思います! ダカポ好きですし!!(アラ?
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
