

web拍手

こみけ

ぎゃーーーー
忙しさにかまけていたらいつの間にか来週コミケじゃねーか!!!

最近忙しいし暑いしコナン終わったし、
時間の感覚が中々つかめておりません・・・

というわけで、今回描いたものはこんな感じですー

さんぷる2


さんぷる

今回はなみりんが持ってるニャレット目線で部隊の一日を紹介・・・
っていう感じのお話になりました

っていうのもー、元ネタはFEZの小説イベント「このF」の作品でしてぇ。
それに出てくるにゃん吉っていうニャレットのキャラクターがすごく気に入ってしまったのですよ。

寝坊しっぱなしの女の子と、口は悪いけど粋な計らいをするネコの魔道具の絶妙な関係とか、
それを見守るハイパーイケメン部隊長とかもいたりして、とても面白かったのですよ。

それで、そのままの感じで何か描けたらなあ、と思って今回描かせていただきました。










っていうか、まあ、

小説はめろんさんが書いたやつなんですけどね

めろんさんはなみりんをモデルに小説書いたので、

モデルにしたものをモデルにしてみたっていうことですねw
ややこしいw










あと、色んな部隊員描いたら楽しそうだなーと思って色んな人描きましたw
イゾーさん描いてて楽しいw

ということで、今回はそんな感じになっております!

それと前回コピー本で配布したテテさんのお話とを一緒にして40ページ越え!

なんだかんだ毎回ページ増えていきます・・・w

ということで重くなると思うで、是非手ぶらで帰りたいです!
よろしくお願いします~w

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイパーイケメン部隊長・・・?

No title

イゾウさんとレーゼさんの圧倒的存在力!

No title

最早カミーユさんがゲーム内の原型を留めていないw

No title

にゃん吉が丸っこくて可愛いですね。

No title

今回隊長は出ないのですかー!

残念ですね(。-∀-)

No title

にゃん吉・・・?
トミシゲじゃなかったっけ・・・

No title

こんばんわ~(。uωu)

いよいよですね~(。・ω・。)
他のお仕事の合間を縫ってのイベント参加ですから、良い息抜きになると思います(*´ω`*)

めろさんノベルの漫画化Σ(・ω・*ノ)ノ !
これはぜひ読まないと~(≧▽≦)

まんまるのにゃん吉さん、さわり心地が良さそうです(*゚▽゚*)

No title

(´σ△σ)む!今回も買いには行けなさそうなのです
またA払いでもよろしいか!

No title

暑いなあここ…おーい、出してくださいよ
にガチでなりかねないから気をつけよう><
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
