

web拍手

前日

コミケ前日夢

多分疲れている!!!!!!


もうコミケ始まっていますね~
暑さが尋常じゃなくて今から不安しかないのですが・・・!!

対策をしっかりしていきたいと思いますw

さーて明日はどうなることやら!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の夢は本当にわけ分からないのよく見るものですよねぇw


コミケは熱中症にならないようにお気をつけて!
頑張ってきてくださいー・ω・ノシ

No title

会場では走らないでくださ~い!

No title

こんばんわ~(。uωu)

いよいよ明日ですね(≧▽≦)
たばんかさんの荷物が軽く、お財布は重くなって帰れる様にお祈りしています*:・(*-ω人)・:*

遅刻しそうになる夢は、今準備している内容で本当に大丈夫なのか、不安になっている時に見るそうです。

良く分からない人に助けて(?)貰う場面が出て来るのは、「誰か助けて~」と言う思いが強い時みたいですね・w・

暑さ対策をしっかりして、イベントを楽しんで来て下さい(*´ω`*)

No title

一応雨対策と正露丸みたいなのを保険としてもっていったほうがいいですよー
正露丸は無臭のものをw

No title

ぶったおれんなよー!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
