スポンサーサイト


web拍手

コミケ終わり

コミケ終了!

コミケ参加された方お疲れ様でしたー!

今年もすっごく暑くて大変でしたね
1,2日目はもっと暑くて人も多かったらしいですねえ・・・
3日目でちょっと助かりました

同人誌の方ですが、持っていった分は全て完売しました!
ありがとうございますー!
新刊の方もほぼ完売で、人に渡す分だけ確保してあとは売れちゃいました!

いやあーさすがコミケですね、FEZのサークル様もたくさんいたし、楽しかったなーw



んで、ところで、

実は今回、兄とコミケ参戦しておりましたw

まあ手伝ってくれれば誰でもよかったんですが、コミケを経験したかったみたいで
あっつい中売り子してくれました。

なんだろう、いや、いいんだけどね、なんか恥ずかしいですよねえ・・・w




そんで、コミケでの一幕

こみけにて

はあ・・・そう・・・ですかあ・・・







でもこの紙を置いたとたん、残り少ない新刊が全て売れました

ネコ太郎・・・!

恐ろしい子・・・!




さて、色々あったコミケでしたが、冬もできれば参加したいと思っております!
在庫全て無くなってしまったので、何か描かなければなりませんねー!

次は何描こうかなー!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完売おめでとー!
ネコ太郎のインパクトがw

No title

完売おめでと!
ねこ太郎の呪いのおかげですね!
新刊よろしくおねがいしまーす!

No title

DL版はよ

No title

お疲れ様&完売おめでとうございますー!

つまり次はネコ太郎の新刊ということですね・・・

No title

初めまして!こんばんは!
お盆休みの1日を生贄に捧げ記事を夢中で全部みちゃいましたw

これからもブログ&FEZ&コミケがんばってください!
陰ながら応援していますm(ё)m

No title

こんばんわ~(。uωu)

たばんかさん、イベントお疲れ様でした(*゚▽゚*)
完売おめでとうございます(*・ω・)ノ【祝】ヽ(・ω・*)

全体の参加者数は、3日間合わせて59万人Σ(・ω・*ノ)ノ !?
改めて凄いイベントなんだなあって思いました・w・
他にもFEZのサークルさんが居たみたいですし、きっとお話し弾んだでしょうね(*´ω`*)

今回はお兄さんと一緒に参加されたんですね~(。・ω・。)
ネコ太郎さんの放つ不思議な迫力に押されて、お客さんが買わずにはいられなくなったのかも知れませんw

No title

お兄さんすげぇwww

No title

!【´゜Д゜`】ネコ太郎物語りをはよ!次回コミケで!!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
