スポンサーサイト


web拍手

冬コミいってきます

冬コミ当日じゃー!

昨日参加してた人はお疲れ様ですね
私は今日行ってまいります。

今年は随分バタバタしてしまっていて、新刊はコピー本になってしまいました
他のサークルの方のチェックもできておりませんが、楽しんできたいとおもいます
もし今日参加される方がいましたら是非立ち寄ってくださいましー
配置は

東地区 “V”ブロック-14a

となっております。

ヨロシクオナシャス!



今回は地元のお友達がサークル入場券欲しさに手伝ってくれることになりました。
こき使ってやろうと思います。
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんできてねー
時間があったらコスプレでも見に行くと面白いのが見れるかも!

No title

元々年末の忙しい時期ですし、お仕事の合間を縫っての参加ですから準備するのも大変ですよね~(´・ω・`)

初日は18万人Σ(・ω・*ノ)ノ !?くらいの人が来ていたみたいですけど、2日目はもっと凄かったんでしょうか(。・ω・)?

二日目おつかれさまでした

某牛頭好きの同行者です。
もう日付かわってしまいましたが、今日はおつかれさまでした!
コスプレ団体ストーキングとかホントお世話になりました…!

そして既刊・新刊ともに楽しんで読ませていただきました~!
ロマサガネタは2割ぐらいしかわからなかったですが、面白かったです!
たばんかさんが楽しそうに描いてる様が伝わってきましたww

これからもブログ楽しみにしてますー(はよ)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
