

web拍手

冬コミ続き

冬コミ4

前回のあらすじ!!

冬コミで隣のサークルが短スカだったたばんか!
ブレイクされるかパニされるか恐怖におののく中、
勇気を振り絞って話しかけてみるといい人だった!
ネツ民ばんざい!



というわけで、
おとなりの短スカ様から
FEZのレイヤーさんが後で集まる、という情報を聞きつけたたばんか。


それは是非見に行かねばなるまい!
と思ったものの、一人ではちょっと心もとないというか勇気がないというか
ワタシチョットキンチョウシチャウということで、

ちょうど遊びに来てくれたIゲブのお二人を
みちずれに、コスプレエリアに行くことにしました。

冬コミ3

たばんかはへたれじゃないよ!

ちょっと人見知りなだけだよ!

つづく!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランスが・・・いる・・・ゴクリ

No title

個人的にはカジキのクオリティが気になる。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
