スポンサーサイト


web拍手

ぷそ

どうも、ぼっちアークスのたばんかです。

ぷそ2はキャラクタークリエイトが面白いと描きましたが、一つ不満を言うと



男のコスチュームがすくねえ!



ということですよね。

まあ女性キャラが多いので仕方ないかなとも思うのですが、
ネタ装備じゃなくて真面目なかっこいい装備も増えていったらいいですねえ。

落書きしたのは数少ないお気に入りのコスチュームですけど、

あんまりSFっぽくないですね

サガフロ2のヨハンっぽくてかっこいいです。



さてさて、ぼっちアークスことたばんかは

この前クエスト中にptに誘われて

ドキドキしながらptに参加したのですが

無言でptリーダーにされて

誘ってきた人はptを抜けてクエスト破棄してました





・・・くじけそうです!!

どういうことなの!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

操作ミスってPT誘っちまったとか?
それでも一言あっていいだろと思うがw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
