スポンサーサイト


web拍手

知らない町

闇を抜けたら知らない町でした

戦場でも迷子になりました。

駐屯地で迷子になり、首都で迷子になり、戦場でも…

どうやらヴォイドをくらって逃げてる間に、崖から落ちたらしいんですよ。
それでヴォイドが切れて視界が開けたら迷子になっていたという…

いやでも、ラナス城跡(たしか)ってマップ広くないですか?そんなことないですかね…



ところで、この前友人から他に知り合いできないのかよ!と言われました。

何分ネットゲームでも人見知りなものですから、お世話になってるお二人としか会話してないんですけど、先日そんな私にもとうとう新たな知り合いさんができました!

で、その人のことも書きたいんですけど、まだ了解をとってないのでまた今度です。

いやぁ嬉しくて思わず告知してしまいました(笑)
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい時間に書き込んでらっしゃいますね^^:

今日はじめてみよう!と思ったら、メンテでした・・・・・

あなたのブログ読んでたらおもしろそう!と思ったので・・
ちょっとメンテ終わったら、挑戦してみようと思います!

知り合い増やす「必要」はないと思うけどね。

僕は友人が一人しかいない、と言えるような友人を一人持とう。

過去に言ったかもだけど自分のモットー。だからなんだっていうね。

No title

始めましてー、毎回楽しく読ませていただいてます。
私のブログでもたまたま同じ日に同じ事を書いていたのですが、暗闇状態で闇雲に逃げたら、大ピンチってのはよくある事ですよねw
ラナスは確かに広い気がします・・・・・

Re:No title

>>きりしとさん
コメントありがとうございます!
そういえば更新が深夜か朝方ですね…しかし本当に無茶な時間だ(笑)

始めるんですか!まさか私のブログでそうなる人がいるなんて思わなかったのでなんか嬉しいです♪
是非始めてみてください、楽しいですよ!
そしてGサーバーで始めたら私のへたれっぷりが見れますよ!


>>ストレイドさん
そうだね、もちろんリアルではそういう人で十分なんだけど、やっぱりネットゲーム内で一人の人にずっと付き合ってもらっちゃ悪いからねー
それに、ネットゲームっていう特殊な場所での出会いっていうのは嬉しいものだよ、顔が見えない人に対して優しくしてくれる人がいると感動すら覚えるよ!
とりあえずこれからもよろしく!


>>wizwizさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
今ブログ見させていただいたのですが、すごい偶然ですね…決してネタを盗んだわけじゃありませんよ(笑)いや本当に!

ヴォイド食らうとあらぬ方向へ逃げてしまいますよね、しかもラナスは崖やら町やら入り組んでいて…本当に迷子でした。
もっと言うと帰り道がマップ見てもわかりませんでした…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
