スポンサーサイト


web拍手

釣られたよ

少し前の話ですが、戦争中ネズミを追いかけました。

ネズミというのは、ばれない様に敵軍オベリスクを裏から折っていく人のことらしいです。

で、スカウトさんとネズミ発見して追いかけたんですよ。スカウトさんから「たばんかさん右からお願い」と言われて、挟み撃ちにしようとしたんですが、見事に攻撃を外してしまって…

それで私とネズミの追いかけっこが始まったわけです。

釣られました

本当に反省しています…

もうね、前線とか、何が何やらわかりませんね。怖い怖い…

まずネズミさんを取り逃すっていうのがダメでしたね…ああ、へたれよのぅ…

ちなみにこの時はケライノという武器を使っていました。
ユッケなんとかを早く使いたいものです!





ところで、私のブログにリンクが増えました!嬉しいですね!やったね!

あきしおんさんのブログ
あきしおんさんちwithちなつ

もやしさんのブログ
moyashiブログ

あまやさんのブログ
徒然なるままに、ぐったり

これからもよろしくお願いします!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや!何も無いのに紹介ありがとうございます(゚´ω`゚)

逃げに徹した敵を追いかけるのってすごく疲れますよね(´・ω・`)
私もよく熱くなって気がついたら返り討ちに・・・

ケライノもシンプルでかっこいいですよねー(*゚ー゚*)

No title

紹介ありがとうございます( ゚∀゚)

ねずみの対処はマラソンになってしまうとツライですよね…
上手く逃げる人は上手いと思うけどムカつきますww

Re: No title

>>あきしおんさん
コメントありがとうございます!
追いかけていることに集中してしまって回り見えなくなっちゃうんですよね…
気付くと最前線にいるという…

気をつけないといけませんね…

ケライノ最初の方に買えたんです♪いいですよね!


>>もやしさん
ですよね!逃げるのが上手い上手い…
意地になって追いかけましたが、みすみすとり逃してしまいましたよ…

コメントありがとうございます♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
