スポンサーサイト


web拍手

感謝感激雨霰

いつのまにやら

本当にありがとうございます。細々と、へろへろとやっているブログですが、いつの間にやらカウンターが1000人を超えておりました。

いつも見ていただいている方、拍手してくれる方、コメントくれる方、本当に感謝しています。

修羅の道とはいざ知らず軽い気持ちで始めたFEZも、このブログで様々なアドバイスをいただいたことが今では本当にありがたいことだったと実感しています。

これからもへたれな恥さらしブログと相成りますが、今後もよろしくお願い致したく候…。







いやぁ、本当に嬉しいです!今までパソコンをほとんどいじったこと無いアナログ人間だったものですから、こういうことがあるといやに盛り上がってしまいますね!



で、そんなことと全然関係ないんですけど、突発的にリッチさんを描いてみました(笑)

しかも顔アップで描いたらリッチさんなのかサガフロ2のリッチ・ナイツなのかわからないという事態に

ダンディ!!

かっこいいよリッチさん!!

いつかちゃんと色を塗るかもしれないです。

それにしても段々とペンタブにも慣れてきました。おかげで先っぽの消費が激しいですが、なんとか上達している気がするようなしないような。

スキャナー買えば解決なんですけどね!




もっとちゃんとした絵を描いてお礼にしたかったんですが、時間がアレでアレでした。

いつかお礼ページの絵もちゃんと描きたいです。

そしていつか公式の画像掲示板に行くんだ!

戦争のほうも頑張りますよ!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉおおヽ(´ー`)ノ

これで人気ブログの仲間入りですね!
これからもブログ楽しみにしてるのでがんばってください!

Re: No title

ありがとうございます!!
楽しみにしてくれるなんて光栄です、すごい励みになります♪
へたれてますが、これからも頑張ります!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
