スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

チュートリアル

ヲリ2

さてさて、キャラクター作成を終えたわたくし、たばんかはネツァワル王国の首都へ放り出されます。

そして王様の言葉を聞いたら間髪入れずにチュートリアルが始まりました。

初めてのネットゲームという環境に、興奮しつつも裏ではかなり不安があったので、チュートリアルが始まるとホッとしました。いやぁ、へたれです。

チュートリアルは、駐屯地という首都とは別の場所で、基本操作、戦い方、システムなど色々と教えてくれるありがたいイベントです。

職業についても詳しく説明してくれます。職業には斧や剣を使うウォリアー、弓や短剣を使うスカウト、魔法使いやら、格闘を使うセスタスなんかがあるらしいのですが、私はなんとなく初心者には使いやすそうだったウォリアーで始めることにしました。根拠はありません。


チュートリアルを全てクリアすると何やら防具一式をくれました。レベルも気付いたら16まで上がっていました。ネットゲームはチュートリアルでそんな上がるものなのだろうか。いたせりつくせりです。




ところで、駐屯地のあの教官みたいな人、どうにもあの人の道案内がわからなくて…

「私から向かって右の森に…」

という説明が何故か理解できなくて、駐屯地で迷子になりました。多分私だけでしょうね…

迷子





>>木蓮和七生さん
コメントありがとうございます

たしかに敷居が高いなと思いました、もうその時は始めていたのですが…
へたれながらも頑張っていきますのでちょくちょく見に来てくださいね。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。