スポンサーサイト


web拍手

新スキル

ソーサラーの新スキルが実装したらしいですね!

でも僕はウォリアーなので、特に関係ないなぁ、と思っていました。
それより、戦場でユッケなんとかを使うんだぜ!

へたれ道まっしぐら

首都警備員になりました。あはは。

クライアント落ちですが、話によるとなんの前触れも無く急に落ちるとか。
リッチさんはエクリプス建てたら落ちたらしいですし、隊長は戦場と首都をずっと行ったり来たりしていました。

う~む、恐ろしい。


で、新スキルが追加されたソーサラーは戦場に溢れているらしく、ウォリアーはいい餌だそうで…こんなへたれウォリアーなら尚更ですよね。

でも確かに首都にいても見かけるのはソーサラーとそれを狩るスカウトばかりでした。ウォリアー肩身狭い…

ちょっと、ほとぼり冷めたら戦場に行きますね(笑)

ああ、へたれ街道まっしぐら!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに今ウォリはきつすぎですね><;
グラビティが根本的に改善されないとこれからもキツイかも・・・(´・ω・)

これを機に他職やってみるのはどうでしょう?
他職からウォリを眺めてみるのもいい勉強になると思いますよ∑d(・ω・´)

No title

私はジャンプしたら落ちましたねw

確かに他職をやって間合い、感覚把握ってのはいいかもですね(´・ω・`)

No title

道都警備(笑)

Re: No title

>>鳩さん
なるほど、他の職で上手いウォリアーの動き見るのは勉強になりそうですね。
スカウトとか興味あるんですよね、スカウトさんに色々教わってみようかな…

アドバイスありがとうございます!
とりあえず新スキルの調整が待ち遠しいですね(笑)

>>あきしおんさん
やっぱり皆さん落ちてるみたいですね、早くどうにかしてほしいものです…
戦争行って後半で落ちたら最悪ですねぇ…

アドバイスありがとうございます♪
他の職やってみようと思います!


>>ねぎぬこさん
うわあああああああああああああ!!!!

ゲーム以外でも恥を晒してしまった(笑)
でも直しません、これが本当の私ですからね!

いや、気が向いたら直そうかな…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
