スポンサーサイト


web拍手

前回の続き

前回戦争に行くのを断念して首都警備していると、リッチさんが来てクエストに誘われました。

軍管区のなんとかっていうクエスト…ええと、赤武器がどうのこうのというやつです。

なにやら崖のぼりの練習にもなるとか。ほうほう、それは是非参加したいですな。
さらに隊長もクラ落ちしまくりで戦争諦めたらしく、3人で行くことになりました。

で、崖のぼり講習が始まったのですが…

コツはしゃがむ途中にジャンプ

最初すんなり上がっていくお二人が意味わからなくて、崖下で一人ぴょんぴょんはねていました(笑)

スーって落ちていくんですよ、スーって。

んで、手取り足取り教えてもらい、なんとかクエストはクリアーしました。

何度か戦争で疑問に思っていたんですが、なるほど、皆こうして崖を登っているんですね…

ということで、戦争には行かなかったですが、代わりにまた一つ有用なスキルを獲得しました。ヤッタネ!

さて次こそは戦争へ!!



ところで、他の職業もやってみようかななんて思っているのですが、どれがいいでしょうね。

新スキルがあるソーサラーか…はたまたスカウトか…

意表をついてセスタスなんてどうなんだろう、あまり見かけませんが。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

崖のぼりは 覚えるとのぼるの楽しいです('△'*)
初めて戦争でのぼれたときは 嬉しかったですよーヽ(・ω・)ノ
崖のぼりできるところはいっぱいあるので
よく行くマップなどの崖のぼりは覚えるといいかもです!

セスタスは裏方さん向き?かもです
前線で普通に対人してる人も多いですが・・・
大体初期は建築などして
AT強化したりオベ直したり殴ったり ですかね?
スカもサラも楽しいので いろんなものに挑戦するといいかもです~
ふぁいとです!

Re: No title

>>とーきさん
コメントありがとうございます!
崖のぼり楽しいですね!是非戦場でも使ってみたと思います!
なるほど、崖のぼりの場所をチェックですね、がんばります!

セスタスは裏方さん向きですか!
建築が難しくてまだうまくできないんですよね、どこに何をたてればいいのか未だによくわかっていないという…

へたれですが頑張ってみます!応援ありです!!

No title

崖のぼりだと、おぷぷんのサイトがオススメぽー。
http://opupu.seesaa.net/

Let's NINJYA!

Re: No title

>>クリボーさん
お役立ちサイト紹介ありがとうございますぽー!

早速見て忍者目指しますね!
スカウトやろうかしら…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
