スポンサーサイト


web拍手

成長しなければ…

今日も今日とてクリスタル掘り。

頑張れよ、俺

いや、本当に!

頑張れよ!!

俺だけど



最近開幕のクリ掘りで、自分にクリスタルが回ってくることがたまにありまして…

どういう理由かはわからないんですけどね。

私は始めた頃、ベテランっぽい人にクリスタル渡しとけばいいかななんて思っていたものですから、いざ逆にクリスタル渡されると、焦ってしまいます。

というか、未だに勇気がなくてオベリスク建てれません…それが問題です。

オベぼ!の一言がどうも…

色んなサイトでどの場所に建築すればいいかなんとなく(ほんとうっすらと)わかってきたような気がしないでもないんですが、実行に移せない!!

なぜならへたれだから!!



ちょっと、私には初心者マークが消えるのが早かったようです。

もう少し、初心者でいたかったですけど、甘えはダメですね。頑張ります。

ゆっくり頑張ります。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某ブログのリンクからお邪魔します。

恐らく初動建築に使われるオベ用のクリだと思いますが、募集している人が他の方とトレード中でも別のところで纏めておくと少ないトレード回数で素早く回せるというメリットがあります。
初動ではできるだけ早く展開を進めたいので無言でトレードが来る場合はありますね。
できれば自分から「おべぼ!」と言えるようになるのが好ましいですが、慣れないうちはわからないですもんね。
最初は特定の1マップだけでもいいので、開幕時にどの当たりにどのような順番でオベが建っていくのか、よくマップを眺めて覚えていくといいと思いますよー。

No title

ベテランのたばんかさんオベたておねがいしやすッ!

ってのは冗談ですけど、やっぱりなれってのが大きいですよね(´・ω・`)
裏オベならある程度法則がわかれば間違いにはならないので勇気をだしてやってみてください(`・ω・´)

よく戦争が起こるマップだったら一本目オベの位置を覚えておいてもいいかもしれませんねヽ(´ー`)ノ

No title

いつもお世話になっております。
FEZランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

Re:No title

>>Redさん
コメントありがとうございます!
自分からクリスタル募集してささっとオベリスク建築できれば一番いいのですが…まだまだ度胸が足りないようです。
これから戦争開幕したらどのようにオベリスクが建っていくのか良く見てみようと思います!

アドバイスありがとうございます!
へたれですが頑張ります!


>>あきしおんさん
ええと、ナイト出ときますね(笑)

まず裏オベからですね!勇気を出して頑張ってみます!いつもコメントありがとうございます♪
へたれですが頑張っていきます!


>>ランキングサイトの方
早速登録させていただきました。
よろしくお願いします!

No title

初動のオベは建てるところが大体決まっているので、どこか一つのMAPから覚えて、少しずつ自信をつけていくのはどうでしょうか?
もう何年もやってますが、慣れないMAPですと、未だに私も迷ったりするので、気にしないことですよw
ところで、リンクですが、いつも楽しく拝見させていただいていますので、相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Re: No title

>>wizwizさん
コメントありがとうございます!
まず一つのマップから少しずつ覚えていこうと思います!たまに援軍などで見知らぬマップに入ると焦ります、建築の前に迷子です…

是非相互リンクさせてください、私もよくのぞかせてもらってます!
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!
初めてのネットゲームがこんな修羅場なんて思っていなかったので、悪戦苦闘していますw

建築のコツがあるんですか!是非是非伝授されたいです!
よろしくお願いします!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
