スポンサーサイト


web拍手

キツツキ

こんばんわ、ネットでも人見知りのたばんかです。

さて、そんな私も最近ちらほら同じ部隊の人と仲良くさせてもらっています。
今回お知り合いになったのは大剣使いのお方。ヲリさんと呼ぶことにしましょうか。

私は純両手ウォリアーなのですが、ヲリさんは純大剣ウォリアーだそうです。
かっこいいですね。

で、ヲリさんに、
「実はブログをやっているのですが、そこにヲリさんを出してもいいですか?」
と聞いてみたんです。

そうしたら…

ごめんなさい、描いちゃいました

描いちゃった。

いやこっちのほがネタになるかなって思っ(ry



兎にも角にも、私は着々とFEZでお知り合いができていって嬉しい限りなのです。

でもその一方で、一緒に戦争に行った時にへたれっぷりが露呈しまくりなのがたまに傷。

他にも紹介したい人がいるのですが了解をとってまた今度!うへへ、嬉しいことがあったのですよ。




ということで最後にヲリさんをば。

大剣ヲリさん

ブラウエラ装備なのでブラさんって呼ぼうかと思っていたのはヒミツ。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで中身がジジ顔だったら大爆笑でしたねw

No title

某リンクから。

Gネツは色々と大変でしょうけど頑張ってください・・・。

はじめまして

wizwizのアホん所から飛んできました。Aゲブ在住のガチムチ牛頭ヲリです。
一通りblogを見させてもらって、「ああ俺にもこんな時期があったなぁ」と感慨深いものを感じ、こうして書き込みさせて頂きました。
とはいえ現在blogはやっておらず、もちろん絵など描けるわけもないので、fezsnsをメインにてきとーに活動しております。どうでもいいですね!

とにかく、俺の脳内お気に入り登録をしておきましたので、ちょくちょく覗きに来たいと、気と時間があればそのうちそちらにお邪魔するやもしれません。
えー総括すると、更新楽しみにしています!たばんか先生の次回作にご期待ください!ってことで。

No title

>>あきしおんさん
いやかっこいいと思いますw
いっそ皆でダンディになるのも素敵ですよねw


>>寿さん
コメントありがとうございます!
なにやらニコニコの生放送のおかげで騒然としているGネツですが…
ひっそり頑張っていきます!


>>ちょうぜつさん
コメントありがとうございます!はじめまして!
へたれながら頑張って行きますのでちょくちょく覗いてくれたら嬉しいです!
次回作ってそんな!ハードル上げないで下さいw
へたれの恥さらしブログですからw

牛頭いいですよね!僕はガチムチじゃないですけど!

No title

あぁぁぁっっっ!!

|Д`)

Re: No title

きこりさん
かっこよく描くので許してください…!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
