スポンサーサイト


web拍手

不意打ち

ちょっとの間寂しくなりますね

どうもこんばんわ、たばんかです。

最近隊長を見かけないな~と思ったら、そういうことだったらしいです。
少しの間寂しくなりますね。






さて、この間リッチさんと一緒に戦争に行きました。
でもうまく立ち回れずー…ていうか、ソニックブームくらいしかやってなかった気がする…

そんなこんなで戦争が終わり、その場でリッチさんとお話していたんです。

強すぎ笑えない

ちょい…



踏んだり蹴ったりだよ!

そんな時間経ってなかった気がするんですが…ちょうどモンスターが発生する場所にいたらしくて、一瞬でお陀仏…

そんな強いのか中央大陸のモンスターは…

狩りをする時は自分の国の大陸でしかしたことなかったので、びっくりっていうかなんていうか強すぎだよ。

強すぎだよ!






またリンクが増えました!ヤッタネ!
wizwizさんのブログ
氷皿するよっ

よく私も覗かせていただいてるんです、よろしくお願いします!



いや、本当にありがたいです。
こうやってリンクさせていただいたり、コメントつけてもらったり、拍手してもらえたり、感謝感激です。

拍手にコメントを添えていただいたりもするんですが、それにはお礼が言えないのでやきもきしています。
いつもありがとうございます!
これからもへたれですが…頑張って行きますので、暖かい目と遠い目で見守ってください(笑)

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい先ほどブログ発見しましてですね、

面白く拝見させていただきましたww

訓練時でも何度かお手合わせしましたね(´ω`)

これからも面白更新楽しみにしてます(=´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>ヴァンガーさん
どうもその節はお世話になりまして…てか覚えていてくれたなんて感激です!
へたっぴで足を引っ張っていたと思いますが…懲りずに訓練があったらこっそり参加しますね。

面白く読んでいただけたら嬉しいです!ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪

No title

3マス目めっちゃ笑いましたw
ド真ん中のマップには40↑のモンスターたちもいますよw

エンチャはガードとアタックがあればとりあえずいいと思いますヽ(´ー`)ノ

追記

そうそう、MOBにもグループがありますが、
必ず1体は他よりもレベルが高いのいます。
戦争終了後のMOB発生直後はこの
つんよ~いのが複数発生する場合が
ありますのでご注意くださいねw

No title

>>あきしおんさん
ありがとうございます!
レベル40とか…怖いですね…中央行けないです!
アタックとガードですか、エンチャント今度やってみます!


>>ヴァンガーさん
そうなんですかー…
まさか2発で倒れるとは思っていなくて…
今度からすぐフィールドアウトしときます(笑)

アドバイスありがとうございます!

No title

両手ウォリアーの場合は・・・

攻撃エンチャ=守備エンチャ>HPエンチャ>PoWリジェネ>PoWUP
の優先順で3つなら左から3つ、4つなら左から4つ、
みたいな感じでつけるといいかもー。

Re: No title

>>クリボーさん
アドバイスありがとうございます!
前にルーレットで当たったビルドアップなんとかは50個ほどあるんですがね…

とりあえずガードとアタック、あとHPをつけてみようと思います!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
