スポンサーサイト


web拍手

浮気

この前リッチさんの授業に参加しました。
参加者、たばんかとヲリさん。

ノリで始まった講義でしたがためになるお話をたくさん聞けました。

チュートリアル戦場にいたんですが、教えてもらったのはドラゴンテイルの当て方やヘビースマッシュの当て方のコツ等々…
うーん、リッチさんは物知りですな。

さらに、知らなかったんですが、今の職以外のレベルを上げておくと若干いいことがあるらしく、
本当に気持ち程度ですが、レベルを上げておいた職に対して与えるダメージが増えて食らうダメージが減るとか。

まぁ何より、他の職を経験するということが一番いいようですね。

このツッコミは早かった

まさかのヘビースマッシュ!

痛いぜ!

なんか最近こういう落ち多いな…

とにかくヲリさんに喝をもらってしまったので、もう少しウォリアー頑張ろうかな(笑)



でも他の職やるとしたらもう一人キャラ作ってやりたいんですよね。
そんな気軽に転職できないし…お金アレだし…

でもやるなら何にしよう…!スカウトか~ソーサラーか~…

まぁ悩むなら両方やればいいって話ですが(笑)
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ、他の職と言うのはスカと皿のことですな。
たとえば皿をLv40まで上げてる状態でヲリになる。
すると4%の耐性がプラスされるって事だったかな・・・
つまりは皿の攻撃が4%軽減されると。
あまりはっきり覚えてないのですが、
確かそのような内容だったと思いますよ。
無料CCできるLv20まではあげておくといいでしょう^^b

他のコメンテーター様、間違ってたら訂正よろです^^;

No title

http://www.geocities.jp/syato11/
↑サブクラスの補正表です。

折角共通装備お持ちになってるみたいですしねーw
きっとどの職をやってもその熱いヲリ魂は薄れないはずです!

No title

ページは右の

+Level

から見てみてください(´・ω・`)

Re: No title

>>ヴァンガーさん
なるほどー、大変ですけどやれば他の人に差をつけられますね。
ううむ、奥が深い…

そういえばレベル20までは職変えられるんですよね、頑張ってみようかなぁ…

アドバイスありがとうございます♪


>>あきしおんさん
おお!こんなサイトがあるんですね!
ありがとうございます♪

せっかく共通装備なので色々やってみようと思います!
ヲリ魂を忘れずに!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
