スポンサーサイト


web拍手

SS

SSについて、知らないよそんなもん

真実を知るまで意外と時間がかかりました。
どうも、アナログ人間たばんかです。

SSというのはー…いや、知ってますよね、すいません、ごめんなさい。

スクリーンショットの略だそうですが、あたしゃ知りませんよ、そんなハイカラな言葉。

ということで、悔しいのでSSを撮ってみました。



スカウトさんのサブキャラさんと。

初SS

なんという二人…

スカウトさんが素敵な格好をしだしたので、私も精一杯のおしゃれをしてみました。

えへへ、戦場で目立ちそう。




さて、最近FEZにINすると初めて会う部隊員さんが多くて、なんだか嬉しいです。

さらにさらに、他の部隊の方とも仲良くなりました!ヤッタネ!

何度か訓練をさせてもらった方なのですが、何より覚えていてくれたことが嬉しい…ありがとうございます!

その方との話は次回描いていきたいと思います。



今回FEZあんま関係ないけどごめんなさい…

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様(^^ゞ

スカウトさん・・・○○Pのことかw
うん、ディスコルディア持ってるならそうだろうww
しかし、こんな格好してたかな・・・

わっしは基本、出会った人のことは忘れんでな(`・ω・´)キリリッ
今でも始めたころからの知り合いは覚えてるし、部隊員もね(`ω´)

見かけたらまたよろしく~( ´ω`)ノ

Re: 昨日はお疲れ様(^^ゞ

どうもお世話になりました!
おかげでいいものが手に入りました、感謝です♪

僕も訓練に付き合っていただいた人や、戦場で助けてくれた人のことを忘れずにいこうと思います!
なんかそういうのって素敵ですねぇ。

またよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

是非お願いします!

今日(24日)にはその時間帯にINすると思うので、もしよろしければお願いします~
ここでの返信で申し訳ありません…

ログ保存とかも教えていただければうれしいです(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ですよね…急かしてごめんなさい(汗)
ということで本日(25)もinすると思うので、そちらにお邪魔させてもらいますね!
あと、SNSのほうも登録だけしてあるので、もし登録してたらそちらに連絡くれても大丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
