スポンサーサイト


web拍手

ハンターさん

ハンターさん

知り合いさんが増えました!

モンスター狩りが好きなハンターさんです!

ハンターさんは私とは別の部隊なのですが、何度か訓練でお手合わせしていただいたことがあって、それを覚えていてくださった素敵な方です。

首都でばったり会って、話が弾んでフレンド登録までしていただきました!うはほー!

こうやって他の部隊の方と接するのは中々いいですね。ためになる話もたくさん聞けました。



そして、そんなハンターさんからクエストへお誘いされたのですが…

鼻血が

ある一点に目がいってしまって話に集中できなうわなにするやめろ

ってそんなことはなかったですが(笑)今まで会ったことないタイプのキャラだなぁと思いました。




そんなハンターさんとのクエストですが、この前リッチさんと隊長で行ったクエストと同じだったのですがー…

なぜか全然できなくなっていて…ああ、もう、へたれまっしぐら。

ということでその様子は次回書きます!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はなぢ・・・

たばやん・・・お主、そんなこと想像してたんかΣ( ̄□ ̄;)

でもまぁ、カワイク書いてくれてうれしいです(≧▽≦)b

クエはまた別ルート覚えたんで、また行きましょ( ´ω`)b

戦争行ってないのは最近どころか・・・2ヶ月が経ちますよ・・・orz

根っからのハンター兼スポンサーです(`・ω・´)キリリッ
(↑自慢することではない!!)

No title

 たばんかさんのえっちぃ。

 あとでスカウトさんと隊長に怒られるんですね。

 私も去年の暮に「戦争に行きたくない病」にかかりまして、ずっと狩りでしたね...。
 狩りしか行かないけど、チャットしたいもんっ!ってことでFEZにログインする毎日が続いたり...。

Re: No title

>>ヴァンガーさん
えへへ、そんな考えてるわけないじゃないですか、
思わずSS撮ったなんてことないですよ、本当ですよ(笑)

クエストは散々な出来だったので、是非リベンジしたいです!

あとおさがり武器本当にありがとうございます!


>>+C・C+さん
すんません…後で怒られそうですね、というかやっぱりバレバレでしたね(笑)

僕も一緒に戦争いきましょうって誘われないと中々行かないんですよね。
実は普段から首都警備員なんです…だから未だにレベルが低いんですが…

色々あると思いますが、色んな形で楽しんでいけたらそれが一番いいですよね♪

No title

これはもうまさにドン引きフラグですねw

取りあえず通報しましたw

Re: No title

>>あきしおんさん
すいません調子に乗りました…
反省してます。
後悔はしてません。

ひ…引かないで…

No title

 (*=ω=) 「ん~、鼻血出す姿をどこかで見たような...」
 と記事を読み返してみると 隊長と合った時も鼻血流してなかったっけ?

 アレ?スカウトさんの時は?ハーミールで(*´д`*)ハァハァじゃなかったw?

 (*=ω=)2度コメント失礼...

Re: No title

>>+C・C+さん
そうなんですよ、あの時まさか隊長がこんなかわいらしい人だとは思わなくて、リアクションを大げさにしたんですが…
描いた時はその方が面白いかなとか思ったんですけど、見返してみるとちょっと意味わからないんですよね…(笑)

スカウトさんには(*´д`*)ハァハァしてませんよ!でもいつも際どい装備だなぁとは思っています(笑)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
