スポンサーサイト


web拍手

少し前のことですが

音さん

知り合いさんが増えました!って言っても、まだ一度しか会っていないのですが(汗)

ここでは音さんと呼びましょうかね、初のソーサラー登場です!

実は結構前から部隊にいたらしいのですが、私はINする日が不定期で時間もバラバラなので、なかなか会えなかったようです…

で、結構前の記事にうれしいことがあったと書きましたが、実はこの音さんのことなんです。

なにが嬉しかったって、なんと、このブログ見てFEZ始めたらしいのですよ!

あまり戦争行ってないのバレちゃう

べ…別になんとも思ってないんだから!!

とまぁ、そんなこんなで戦争あまり行ってないのがバレてしまいましたね。

でも嬉しいなぁ、そんなこと言われた日にゃあパソコンの前で小躍りしてしまうね。しないけど。

初めてこう…なんていうか…こんなブログ見て楽しんでくれてるんだ…って実感したというか…本当ありがたいです!

で、それからまだ会ってないのですが(笑)これから一緒に戦争とか、訓練とかできたらいいなぁ。




さてさて、私もやっと人並みに知り合いさんが増えてきて嬉しいのですが、それは同じ鯖の人に限りません。実は先日一回だけ他の鯖にお忍び(?)でお邪魔してきました。

ということで次回予告!!

忍者を目指すたばんかは「オベリスク建築術」の秘伝を得るために他鯖のゲブランドに忍び込んだのだった!!
そこで見た衝撃の事実とは!?オートログ保存の術とは一体なんなのか!?え?ここではキプクリ枯れないの?
謎が謎を呼ぶ急展開!!果たしてたばんかの運命やいかに!!



最近一回INする度にネタがどんどん増えていきます。
真面目にやってるんだけどな…なんでかな…
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけGのキプクリの運用の悪さは尋常じゃないです(´・ω・`)
初心者さんが多いから仕方ないってのもありますけどねw
そこは経験者さんがフォローしてあげないといけないところですね。

FE人口が増えるのは素直にうれしいです!
たばんかさん、これからも頑張って宣伝してください!

No title

あ~~~、かいさんだ~w

・・・たばやん、かいさんな・・・もう一人いただろ?
懲りずにまた黄昏の武器クエスト指導してるから(;・∀・)

ちなみに、MOB狩だけでLv.33だなんて・・・言えない( ´Д` )

次回の展開は戦争チュートリアルか?

No title

わぁー!私だー^^
ありがとうございます!!
でもLv.31で止まってます…。
何故かは今度お会いした時話しますねー♪

まぁ…、もうすでに答え書いてる方居ますが^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>あきしおんさん
僕は始めたのがG鯖からだったので、他の鯖さんの戦争ではかなり衝撃を受けました…
でもまだまだ初心者なので、早く他の初心者さんのフォローができるようになりたいです!

応援ありがとうございます!少しでも貢献できてると思うと嬉しいですね~♪


>>ヴァンガーさん
コメントありがとうございます!
そうなんですかいさんです♪もう一人いらっしゃるんですか!

狩りでレベル33…僕も最初戦争断念してそうしようかと思ったことが…w
次回はオベ建て教習です♪


>>音さん
すいません描いちゃいました!
もっと上手ければいいんですがー…修行しますね!
今度会ったとき聞かせてくださいな!
コメントありがとうございます♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
