スポンサーサイト


web拍手

首都でも

チュートリアルを終えて、ネツァワル王国の首都べインワットにやってきました。

迷子2

もう、へたれとか、ネットゲーム初めてと、かそういう問題ではない気がしてきました。

これはひどい…

町の端にいるNPCに話しかけても、
「これ以上は行けないんだ」
と突っぱねられるだけ。

僕を外に出しておくれ…

さて、画面右下に「フィールドアウト」のコマンドを見つけるまで数十分かかった訳ですが、それにしても町中歩けど歩けど誰もいませんでした。

これオンラインじゃないのかななんて首をかしげていると、それもそのはず、気付けば深夜3時を過ぎていました。しかも平日。(多分皆戦争に行っていたのでしょう)

なんか自分で書いていて空しくなってくる内容ですが、全て事実でありまして、もう、なんて言っていいやらわかりません。

そしてまたも言い訳ですが、この日記、私の絵の(ペンタブの)練習も兼ねておりますので、線がへろへろな所はご勘弁をば。


ちなみに、この時はチュートリアルでもらったロムシリーズの防具を着ていたのですが、なんかかっこ悪かったのでこの後すぐ他の防具を買いました。
それに誰も着ていないんですよね、ロム装備。


次回は遂に外へ出て私が戦います!
長げぇよ!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>誰も着ていない
 チュートリアルの装備を着ている=初心者 みたいな感じで
戦場だと狙われやすいので、たぶんそのせいもあるかと。

 あと、いきなり前線行っても仕事はできないと思います。
装備の性能と所持スキル的な意味で・・・
 しかし何事も経験。
負けから、失敗から、挫折から、しっかり学んでくださいね。

Re: No title


>>木蓮和七生さん
アドバイスありがとうございます!
さすがにいきなり前線はいかないです、怖すぎます…

たしかにロム装備だと狙われそうですね、外しておいてよかったです
まぁ、それでも初心者丸出しですが(苦笑)
これからも気付いたことがあったらアドバイスお願いします、なんせ本当にへたれなもので。

フィールドアウト

フィールドアウトは、キーボードのBackSpaceボタンでもいいよー。

たまにいるんだ・・・町外れの扉にぶつかり続けて
外に出れませんっていう初心者さんが・・・かつて私もそうだったようにw

Re: フィールドアウト

>>クリボーさん

私だけではなかったのですね、なんか安心しました(笑)
結局歩き回って何個かクエストをクリアしてしまいましたよ、
そして町に詳しくなりました(笑)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
