

web拍手

登場人物紹介

たばんか
・たばんか
ブログ書いてる人。いつまで経ってもへたれ新参兵。

隊長
・隊長さん
私を部隊に入れてくれた素敵な人。始めたばかりの頃はよく1対1で訓練に付き合ってくれた。
もし部隊に入ってなかったら、このブログも続いていなかったでしょう…。

スカウトさん
・スカウトさん
初めてフレンド登録してくれた。スカウトだけでなくウォリアーにも精通しているベテラン。
よく訓練に誘ってくれますが、一向に上手くならないんですよね…懲りずに誘ってください。

リッチさん
・リッチさん
本名リチャード・ナイツ、ウィルの一人息子で、それゆえかエッグとの戦いに巻き込まれていく(ウソ)。
素顔が似ていたためにリッチと仮名をつけられてしまった人。色々なことを教えてくれるが、その姿はまさにお父さん。

ヲリさん
・ヲリさん
ウォリアー一筋の熱い人。INして首都によらずに戦争に行く豪の者。
ツッコミが早い。

ハンターさん
・ハンターさん
狩りが大好きハンターさん。クエストや狩場などに迷ったら話を聞きに行こう!
あとナイスバディーの持ち主。

音さん
・音さん
初めてのソーサラーの知り合い。このブログを見て始めたという変わり者。
嘘です、実はすごい嬉しいです…


月影さん
・月影さん
本名月影千草。かつて「紅天女」の主演を務めたただ一人の人物で、今はその後継者を育成している(ウソ)。
オベリスク建築について教えてくれた優しい人。妙な仮名ですいません…。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良く特徴を、とらえてますね。

v-16ぶ~ぶ~

Re: No title

>>幹さん
ありがとうございます~

ぶーぶー(^(ll)^)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
