スポンサーサイト


web拍手

オベリスク教習~実習の巻~

前回の続きです。
オベリスクのことについて教えてもらった私は、そのまま戦争で実習もすることに。

丁度始まった戦争に月さんとIN!

早速オベぼでクリスタルを貰い、裏オベから挑戦してみました。

素でやってしまった

やるよね、お決まりですよね。

違うか…



このときさり気なく後ろから月さんが付いてきてくれました。優しいなぁ…。

でもそんなこんなで、オベリスク建築もコツがなんとなく分かってきたので、これから少しずつ頑張ってみようと思います。
目標は、一回の戦争に一本建てる事。

がんばってオベぼ!と叫びます。

もし掘ってらしたらさりげなくクリスタル渡してくださいね…

30個はいりませんよ…




それと、最近お知り合いが増えてきたので、勝手に人物紹介を作ってみました。
カテゴリからどうぞ。
紹介文に好き勝手書いているので、直せ!ということがあれば言ってください。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります、わかります。
私はショートカットにお礼マクロを入れているのですが、良く部隊チャで意味も無く誤ったりしてますw
あと、少し違うけど自国にSOSを出す時に「/sos」を代名詞と間違えて「<sos>」ってのを軍チャで誤爆した事が数回あります・・・・。

No title

ぉおー、今日ドーナツマップでばっちし建ててたの見ましたよ!

これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

昔FBキマ出ますって全チャで言ったことがあります(´;ω;`)

No title

そんなときはマクロの最初に『 /a 』を入力しておくと自動的に軍チャになるでござーる。
なんだか自分の知ってるFEZより、たばんかさんのやってるFEZが面白そうです…orz

No title

目指せ一流オベ師w
自分は実は歩兵より裏方のが得意なので。。。w
また機会があれば一緒に練習しましょう~。

No title

私なんか!

初めて建てたのが、オベリスクを建てるところに。
エクりプスを、建ててしまい
教えてくれた隊長さんが、軍茶でみんなに謝ってもらいましたよ?
そのあと アロータワーの建てることも教わりました。

No title

おー!がんばりましたね!
新しい一歩ですねー(*`ω´)すてきです
裏方を出来る人が増えると
みんな すごーく助かります!
少しずつファイトーですよ!

そういえば今回アクセスしたら カウンターが2222でした('△'*)
アクセス数いっぱいですねー すごいです!
これからも楽しみにしてます♪

No title

そうそう、あとマクロのページも誤爆の元だから
気をつけてねw

私も何度持ち替えマクロと「敵ドラ発見」マクロを間違えた
ことか・・・

No title

>>wizwizさん
僕はパーティーチャットでやってしまったので、月さんにしか聞こえなかったんですが…
逆は怖そうですね…w

部隊チャットでクリスタル募集したこともありますw一人で戦争していたので誰も反応してくれませんでしたw
コメントありがとうございます!


>>あきしおんさん
ありがとうございます!ゆっくり頑張っていくことにします!
全チャですか、ナイト即効で集まりそうですね…
僕は未だにキマイラ出たことないので、気をつけようと思います^^;


>>Radさん
ありがとうございます!G鯖のキャラのほうはそうやっていたんですが…即席キャラだったもので、思いっきり間違えました(笑)

ふ…FEZはFEZですよ!同じですよ!!


>>十夜さん
ほうほう!裏方親分ですね!
是非よろしくお願いします!この前の練習の時のリッチさんとエクリプスについて話していたと思うんですが、ちんぷんかんぷんだったのでw
ありがとうございます!


>>幹さん
コメントありがとうございます!
素敵な隊長さんですね!あったまるエピソードです♪
アロータワーとかも少しずつ覚えていこうと思います!


>>とーきさん
うわぁ!本当ですか!そんなとーきさんにはなにかあげたいですけどあげるものがありません…
最近アクセス数に自分でも驚いています、こんな恥さらしのブログを見てくれるなんて本当にありがたいです…

少しずつ裏方頑張っていきます♪応援ありがとうございます!


>>めろんさん
それは確かにありそうですね…
僕もナイト出るときに「ありがとうございます」と言ったことがあります(笑)
スルーされるのがまた恥ずかしいですよね…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
