スポンサーサイト


web拍手

オベリスク教習~番外編~

さて、戦争中にオベリスクを建てる事に成功した私と月さん。

あとはナイトになっていましょう、ということでナイト召喚しました。

その時、G鯖ではあまり見られない光景が…

頑張ろうと思った。

でも最近は…そんなこともないのかな…?

最近はキプ前が戦場になって、掘りとかそんな場合じゃないってのが多い気がしますが…

兎にも角にも、なんと言いますか、戦争自体のレベルの違いを感じました。

やっぱりG鯖というのはまだまだ成長途中のサーバーなんだなぁとか思ってみたり。
私もべらぼーに初心者なので、気が楽とえば気が楽なんですが!

なんとなく初めてやったサーバーなので思い入れもありますしね。


そんなこんなで、月さんによるオベリスク教習も終わりました。

本当に色々なことを一から教えていただいて…感謝感謝です!


月さん…私、紅天女(オベ建築)をできるように頑張りますっ!!



また遊びに行きますね

なんか突発的に月さんを描いてみたけど……まだまだ絵は修行ですね。

しかも短時間で描いたから塗り絵みたいになってしもた!

まぁ、とにかく、

またそちらの鯖にお邪魔することもあると思うのでそのときはよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たばんかさんは色塗りもできるっと( ..)φカキカキ…

今後はオベ建てのたばんかさんと呼ばせていただきます。

No title

自分は銀行やってるとき、無駄に掘りが多いなら追い出します。僻地池、と(笑)

No title

鯖全体でキャラのLvが上がってきたらいなくなるような(悪寒

Re: No title

>>月さん
そうなんですか~…確かにバランスいい戦場は稀かもしれないですね、うむむ。

絵はまだまだ修行中です!でもありがとうございます!
頑張りますよ♪

No title

老舗鯖って歩兵好きな人が多い気がする。
そういう人って基本的に掘りしないからなぁ。

私は歩兵より掘りよりキコリが好きなんだけどーw

No title

>>あきしおんさん
色塗りは全然ですよ!
まだまだ修行中なので…ペインターなのでこれが精一杯です…
オベ建てのたばんかとか!ハードル高いです(笑)


>>十夜さん
G鯖ではそういう掛け声もあまり聞かない気がします…
最近クリスタルに張り付くことが少ないからかもしれないですが(汗)
ということで僻地いっときますねw


>>もやしさん
最近レベルがあがらなくなってきました(汗)
皆が一緒にレベルも戦争のレベルも分かっていけたらいいですね。
G鯖はまだまだこれからの鯖なんですね~

Re: No title

>>めろんさん
書き込み時間がw
そうみたいですね、実際月さんは歩兵が多い戦場だねーって言ってました。

僕もきこり大好きです!そしていつの間にか敵に囲まれているという…
裏方ももっとできるようになりたいです!

No title

栗がかれるのは、どうしようもないです。

そんな時こそ輸送ナイトさんが役に立つのですよ

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
