スポンサーサイト


web拍手

ニアアンダーセブン

学生さん

ということで、またまたお知り合いが増えました。
本当はかなり前に部隊でお知り合いになっていたのですがー…最近やっと話すようになったというか、色々お世話になったりしています。

このお方は、私の絵では分かりにくいですが、学生服を着ているので、仮名は学生さんです。尻尾も生えてます。

そんな学生さんはこんなしょーもないへたれな新参兵にも気さくに話しかけてくれる優しいお方なのです。


で、学生さんは最近アニソンに凝っているらしくー…マクロスのなんとかっていう人のポーズさせてみました(私のなかでアニソンのイメージがこれしかなかった)。でもマクロスについては何も知らないからつっこまれても困るという…。

ところで、この前戦争が無くて部隊でたむろしているときに、学生さんとこんな会話になりました。

いいアニメだと思うんだけどなぁ

皆知らなかった…。

マイナー過ぎるのはわかってるのですがー…、いいアニメなんですよ。


その「ニアアンダーセブン」というのは、ある貧乏浪人生の女の子の押入れに、アンテナの無いアンダーセブンランクの宇宙人が住み着くお話なのですがー…ってどんな話だよ。説明してて意味分からなくなってきた…。

まぁとにかく、ちょっと古いのですが、中々面白いアニメなのでお勧めです。いや、面白いというか…何も考えずにボーっと見られるというか、ただただへたれな物語です。特に大事件があるわけでもなく…なんとなく見れるというか…。あ、夏に見るとベストです。

エンディング曲もふわふわして好きです。



あれ、今回FEZ関係ない…

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロスはプラスに限るッ!

アニソン・・・アニソン・・・小さいころ見たレイアースのOPの曲は好きでしたねw

No title

このシルエット・・・
フォルっちかな・・・?
違ってたらごめんね~( ´Д` )

アニソンか・・・JAMprojectの未来への咆哮・・・かな

No title

私にも。

解らない。歳を感じる。

マクロス船が変形する奴、飛行機がロボに、変形して戦うやつ

そして歌姫が、出てくる奴ですか?

No title

( ゚∀゚)o彡゜けいおん!けいおん!

メジャーすぎるか。。。w

No title

そこでメジャー所じゃなくて、ドマイナー路線で攻める君がすごいよ。
ニアアンダーセブンじゃなくて、フリクリとか言ってても同じ反応だったと思う(笑)

No title

あまりのマイナーっぷりに絶望した!
アニメは少ししか見てないけど、なんか癒されるアニメでしたねぇ~
漫画も癒されますが(´ω`)

No title

>>あきしおんさん
マクロスはー…メガネのバンドマンが赤いロボに乗るやつしか記憶に無いです…
レイアースとかなつかしいですねwアニメは見てなかったですが…


>>ヴァンガーさん
たぶんそうですよ~、尻尾の人ですw
うむむ、僕は聴いたこと無いです…
というか実際僕は全然詳しくないのですw


>>幹さん
歳を感じますよね~ニアアンダーセブンも今となっては古いアニメなので…
僕もマクロスについてはそのくらいの情報しか知らないのですww


>>十夜さん
けいおんですか~…
ちょっと見てたんですけど、一応バンドやってた自分としては、
「音楽しろよ!!!!!」
と突っ込んでしまいましたよw


>>ねぎぬこさん
あと好きだったアニメは…「フリクリ」、「阿部ノ橋魔法商店街」、「彼氏彼女の事情」、とかかな…
やばい全部マイナーだww


>>wizwizさん
ですよねっ!!
個人的にはすごい好きなんですけどー…
癒されますよね♪
少しずつ布教活動していこうかなw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
