スポンサーサイト


web拍手

自分でも忘れてた

ソ-さん

一回書いていたのが全部消えました。どうもたばんかです。

お知り合いさんが増えました!ソーサラーのソーさんです!

ソーサラーはよく皿とか略されますが、サラさんだと女の子っぽいのでソーさんにしました。そーさん。


ソーさんとは訓練が終わって、部隊の方々と軍管区でお話していた時に出会いました。
なので部隊の数人で周りを囲んでみました(笑)

ブログも見ていただいているみたいで…うわーありがたいです!!

何もしてないからね

うん、忘れてるだろうけどね!一応わたくし名ばかり副隊長。勧誘には定評があります。ウソです。

そんなこんなでソーさんは部隊に入ってくれました!ヤッタネ!

上の通りソーさんはメインは他の鯖でやっているらしく、その実力は恐らくベテランさん。

色々教えてもらおうと思います。うひひ。

このあと数人でオベ建ての教習を受けましたが、実はこの話、月さんにオベ教習を受けて次の日にINした時だったので、復習をすることができました。

リッチさんとエクリプスの建築位置についてお話していたのが印象的。もちろん私はちんぷんかんぷんでしたが(笑)




そして次回予告!
このソーさんとの出会いの時その場にいたのはリッチさんと学生さん、そして私と、実はもう一人いたのであった…

果たしてその正体とは!?待て次回!!




最近嬉しいことがたくさんあります、が、一つ一つゆっくり書いたり描いたりしていきたいと思います。

次回書く予定の人のほかにも、なんと、あのお方が会いに来てくれたのですよ。うふふ。




そして今日のボツネタ
今日のボツネタ

実際こっちの方が事実と合っていたりいなかったり。

っていうか結局載せてるからボツじゃないじゃんという突っ込みは不可。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、シーさんだ・・・シーさんに違いない( ̄ー ̄)

こんな感じでどんどんフレンドが増えていきます(´ω`)
わっしもいつの間にか59人(o’ω’o)
たばやんもいっぱい作るといい(´ω`)b

No title

何だ感だと、仲間が増えてきましたね。

どんどん仲間が増えることを、楽しみに見てます。





No title

あの時の人ですかぁ
こっそり掲示板前で聞いちゃってましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはいいショタですね(笑)
可愛い^^


そしてその可愛い子を部隊に拉致るたばんかさん、流石です(笑)

No title

こんなかわいいショタ誰ですかね?
私にはわからないですねー
↑とーやさんご存知ですか?^^

No title

>>ヴァンガーさん
ご…59人だと…?
すごいですねぇ、目指せ100人ですね!
僕なんかフレンド5人くらいですよ…

Cさんのことはまた今度書きますですよ、うふふ。


>>幹さん
ありがとうございます~!
いつの間にやら部隊も大所帯になってきたみたいです♪
訓練とかいっぱいしたいですね!!

>>呂玲姫さん
なんですとぅ!?
そうです、あの人ですよ~、色々お世話になっているんです♪

>>十夜さん
可愛いですよねー、可愛いのでつい…ってそんなことないですよ(笑)
でも半ば強制イベントでした。そしてその時からこううネタ描こうと思ってました。

>>あきしおんさん
可愛いですよね~
とーやさんは詳しいと思いますよ(笑)

Re: No title

>>とくめいさん
いつも不定期なんです(汗)
早くINするときもあればかなーり遅くなるときもあります…
もっと言うとINしない日も多々あります…
もし見かけたら声かけてください!

No title

着々と知り合いが増えていってますねw
私も知り合いができる度に色々愛称つけて
遊んだ(?)もんです。

Re: No title

>>めろんさん
そうなんです、ありがたいことです~
最近仮名付けるの楽しくなってきましたww
やりますよね、楽しいですよね♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
