スポンサーサイト


web拍手

にんにん

結構最初から気付いてました

ということで、あたらしくお知り合いができました。

あきしおんさんこと、ちなつさんです。

実はこの方、私のブログのリンク先の方でもあります。
ていうかブログ名から本人バレバレだったのですが、一応こっそり聞いてみたらやっぱり当たりで…

この時ソーさんも一緒にいたのですが、ソーさん、貴重な体験をしたと思いますよ(笑)


なんだか妙なテンションで描いてしまったのですけど、ちなつさんはとってもクールビューティ(自称)で、とても面倒見のいいお人です。

色々なことを教えてもらったり、お世話してもらったりしています。



そんなわけでちなつさん!↓
ちなみにちなつさんのブログはリンクからどぞ。

ちなつさん

こんな感じ!!

ところでこの前ブログを見返していて思ったのですが、

こういう人物紹介のときに後ろにいるたばんかの絵がどんどんテキトーになっていっています(笑)

ホント最近はテキトーになっています。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ、自分ネタだけに一番手はいただく!

いや、本当にばれてないとおもってたんですもんw
ほら・・・黙ってればクールビューティー(´・ω・`)

No title

たばんかさん巡礼が今密かなブームッ!?

No title

まじかwww

全然わからなかった^^;
ブログ仲間が次々と(´ω`)

さぁ、次は誰ぞ(=゜ω゜)ノ

No title

↑↑↑確かに、黙っていればクールビューティ(笑)

そんなあきしおんさんが私は好きですがw

No title

嘘・・・・?

解らなかった。まだまだ私は、未熟ですね・・・?

どんどん仲間を増やしてくださいね・・・!

今度は、誰が書かれるのかな?

No title

ふ・・・そこはそれ、気付かない振りして躍らせておけば
よかったのに・・・w

No title

>>あきしおんさん
確かにクールビューティーでしたが、時折見せる強烈なコメントが印象的でした(笑)

これからよろしくおねがいします!


>>もやしさん
Gネツが観光地になったりしますかねw
レアキャラになろうかな…w
もやしさんこれからよろしくお願いしますね

>>ヴァンガーさん
好き勝手描いてるブログですが、嬉しいです♪
うふふ、次はあのお方ですよ~


>>とーやさん
とーやさんとちなつさんは一緒にいるイメージありますねー
そしてよく僕と一緒にいじられてるイメージが、ががが…


>>幹さん
うふふ、色々描いていく予定ですよ~
楽しみにしててください!
ありがとうございます!


>>めろんさん
それも面白かったかもしれないですねー(笑)
逆に手のひらで転がす感じですか…いいですね!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
